-PR-
解決済み

モーニング娘メンバーのちっこい2人の顔の見分けがつかない!

  • 困ってます
  • 質問No.29487
  • 閲覧数117
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 26% (63/238)

モーニング娘の中の加護ちゃんと辻ちゃんがどっちがどっちかわかりません。どうしたら見分けがつくようになりますか?

学生の頃なんかには、親父やオッサンが若いアイドルの顔はみんな同じとかPUFFYは双子なのか?ってな話を聞くと、んな訳ねーだろと思ってたんですけど、自分がそんな感じになってきちゃって・・・

彼女に聞くと顔が全然違うというのですが・・・オヤジ扱いされて困ってます。どなたか御教授を!!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 38% (7/18)

全然違うけど、似てますよねえ。
かなり。遠目で見ると全然わかりません。
そこで私は、前髪で判断します。
今までの統計によりますと、
前髪を下ろしているほうが辻。
前髪を横分けにしてとめてるのが加護ちゃん。
髪形変わったらわかんないじゃんとお思いでしょうが、
あの2人は前髪は固定しているので大丈夫です。
きっと、他にも見分けがつきにくいって言ってる人が
たっくさんいるんだと思いますよ。
だから大丈夫。困惑しているのはあなただけではありません!!
この方法で行くと、遠くても分かりますよ☆
ちなみに、余談ですが、私は加護ちゃんの方が好きです。ふふふ。
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 43% (17/39)

歯並びで区別しましょう。 両方に八重歯があるのが辻希美(のの)。 無いのが加護亜依(あいぼん)。 または 目と眉毛ですね。 目が大きいのが辻。 眉が細くて一重っぽく見えるのが加護 です。
歯並びで区別しましょう。
両方に八重歯があるのが辻希美(のの)。
無いのが加護亜依(あいぼん)。

または

目と眉毛ですね。
目が大きいのが辻。
眉が細くて一重っぽく見えるのが加護
です。


  • 回答No.3

目がわかりやすいと思いますよ。
つり目っぽいのが加護、そうでないのが辻。
辻はムースポッキーのCMでしゃべっている方です。
あの2人、オーディションの頃はそんなに似ていなかったのに、娘。入りしてから衣装やメイクが統一されたことで見分けがつかなくなったのではないかと思います。
もとの顔はそんなに似ていませんよ。
補足コメント
y45u

お礼率 26% (63/238)

みなさんのアドバイスを総合すると区別するポイントは、目、眉、前髪、歯、ですかね。ただ目とか歯ですと表情によって変わってくるので、前髪をチェックすればいいような気がします。

モーニング娘のシングルプロモーションビデオが詰まったDVDを持ってますので、帰宅したら細かく見てみようと思います。オヤジ脱出すべし!
ちなみに私はヨッスィーと呼ばれている子が可愛いと思います。
投稿日時 - 2001-01-18 11:02:06
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

えっ わたしは鼻と肌で区別してますが。

鼻がコアラみたいなのが辻ちゃん。すっきりしてるのは加護ちゃん。
肌は加護ちゃんの方が白くて、辻ちゃんはニキビが目立つ・・・。
補足コメント
y45u

お礼率 26% (63/238)

みなさんアドバイスありがとうございました。
DVDで細かく見てみたんですけど、アングルや表情がどんな場合でも区別がつくのは、前髪という事が判明致しました。後、コアラが辻ちゃんというのもいいかも。
ただ・・・区別するため前髪を集中してみている為に可愛いお顔が見れません(^^;
投稿日時 - 2001-01-19 01:50:54