• ベストアンサー

モーニング娘がチアリーディングをしていた番組

1~2週間くらい前なのですが深夜にモーニング娘の新しく入った4人+辻、加護がチアリーディングに挑戦していた番組がありました。 6人ともすごく頑張っていてちょっと感動的だったのですが、「これから大会に出場!」っていうところで安部なつみのドラマみたいなのが始まってしまって…。 続きが見たくてしばらく番組を見ていたのですが、眠くなって寝てしまいました。 放送していたのは夜中の1時くらいでした。こちらは静岡なのですが、もしかしたら首都圏ではもっと早い時間にやってるのかもしれませんが。 この番組のタイトルが分かる方いらっしゃいますか? 続きがすごく気になるんです。 または見た方いらっしゃいますか? 加護ちゃんが怪我をしてたんですけどちゃんと踊れたんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamasou
回答No.2

ミュージックスです。 テレビ東京でやっているので静岡だと他の地方局がやって いるのですよね。(静岡に住んでいた事あります)

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/musix/
kiki-ki
質問者

お礼

ありがとうございます。 番組のホームページ見ました。 これです!!これです!! ということは…あれはドラマだったの?? ドキュメンタリーかと思っていました。(^^; まさか、なっちのドラマと続いていたとは。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは! 番組のタイトルは「MUSIX!」です。 チアリーディングドラマのタイトルは「Angel Heartsです。

kiki-ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドラマだったんですね~。すごくドキュメンタリーっぽかったんでびっくりしました。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

テレビ東京 火曜日午後10時から放送の 「MUSIX!」ですね。

kiki-ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(^^) 東京では夜10時からやっているのですね。