• ベストアンサー

モーニング娘がチアリーディングをしていた番組

1~2週間くらい前なのですが深夜にモーニング娘の新しく入った4人+辻、加護がチアリーディングに挑戦していた番組がありました。 6人ともすごく頑張っていてちょっと感動的だったのですが、「これから大会に出場!」っていうところで安部なつみのドラマみたいなのが始まってしまって…。 続きが見たくてしばらく番組を見ていたのですが、眠くなって寝てしまいました。 放送していたのは夜中の1時くらいでした。こちらは静岡なのですが、もしかしたら首都圏ではもっと早い時間にやってるのかもしれませんが。 この番組のタイトルが分かる方いらっしゃいますか? 続きがすごく気になるんです。 または見た方いらっしゃいますか? 加護ちゃんが怪我をしてたんですけどちゃんと踊れたんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mamasou
  • ベストアンサー率22% (215/975)
回答No.2

ミュージックスです。 テレビ東京でやっているので静岡だと他の地方局がやって いるのですよね。(静岡に住んでいた事あります)

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/musix/
kiki-ki
質問者

お礼

ありがとうございます。 番組のホームページ見ました。 これです!!これです!! ということは…あれはドラマだったの?? ドキュメンタリーかと思っていました。(^^; まさか、なっちのドラマと続いていたとは。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちは! 番組のタイトルは「MUSIX!」です。 チアリーディングドラマのタイトルは「Angel Heartsです。

kiki-ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドラマだったんですね~。すごくドキュメンタリーっぽかったんでびっくりしました。

noname#3361
noname#3361
回答No.1

テレビ東京 火曜日午後10時から放送の 「MUSIX!」ですね。

kiki-ki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(^^) 東京では夜10時からやっているのですね。

関連するQ&A

  • モーニング娘。安部なつみ・加護&辻の卒業コンサートは?

    最近になって、モーニング娘。のメンバーの卒業コンサートのDVDを集めています。 現在、福田明日香・中澤ゆう子・飯田香織・後藤真希・市井沙耶香・吉沢ひとみは集めました。 あと、安部なつみ・加護亜衣&辻のぞみ の二組を揃えたいのですが、amazonで1999~2008でモーニング娘。で検索しても出てきません・・・ モーニング娘。に詳しい方、安部なつみ・加護ちゃん辻ちゃんに詳しい方。 (1)なんのタイトルのDVDを買えばいいか教えてください! たぶん、ハロプロコンサートだと思うのですがいっぱいありすぎてわかりません・・・ ・なお矢口真里や藤本美貴など脱退メンバーのDVDがないのは熟知しています。 ・石川梨花はまだ揃えていませんがタイトルはわかります (2)他に卒業コンサートをしたメンバーっていましたっけ?(脱退メンバーの最後の映像とかではなく卒業コンサート)

  • 最近、凋落する芸能人、有名人が多いと思うのですが

    最近、凋落する芸能人、有名人が多いと思います。 モーニング娘関係では、加護亜依、辻希美、藤本美貴、安部なつみ、そして 後藤真希の弟。 スポーツ界では、朝青龍、亀田家。 政治家では、松岡農水相、安部晋三。 これらには何か時代性があるのでしょうか? また、他に凋落した人はいますでしょうか?

  • モーニング娘のソロ後

    モーニング娘って、いつかはみんなソロになっていきますよね。 その後の活動って、 中沢ー女優、バラエティ 石黒ーエッセイスト? 保田ー舞台女優、バラエティ 後藤ー歌手、女優 安部ー女優 こんな感じだと思うんですけど。 下のように想像したんですけど、現メンバーはソロ後、芸能界のどんな方向でやっていくと思いますか? バラエティ 矢口、道重、飯田、小川、吉沢 アイドル  亀井、辻 女優    田中、加護、石川   歌手    藤本、高橋 不明    紺野、新垣 

  • 娘の元メンバーの現在

     モーニング娘を卒業したメンバーは今どんな活動しているんでしょうか?。  石黒彩・安倍なつみ・後藤真希・加護愛・辻希美・矢口真里などはテレビで見ることもありますが、飯田・中澤・保田はまったくみませんね。この人たちはどんな活動をされてるんでしょうか?。  福田明日香と市井沙耶香はもう芸能界からも引退されているんですよね。

  • 昨年の24時間テレビ

    教えてください。昨年の24時間テレビだったと思うのですが、モーニング娘。の安部なつみさんが、難病の女の子を励まし、何度か会うとその女の子は普段は歩けないのに歩くことができた・・・という様なドキュメンタリーの番組があったと思うんですが、その女の子の病名わかる方いましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 料理の歌の曲名がわからない。

    料理の歌の曲名がわからない。 気に入っていた歌を聴きたいのですが、曲名が思い出せません。 アニメの挿入歌、あるいは子供向け料理番組の挿入歌でしょうか、なにやらそれっぽい イメージの歌なのでこちらで質問させていただきましたが、ずいぶん前に数回聴いたか ぎりでぼんやりとしか覚えていません。 歌っているのは女性で、声はアニメ声、小さな女の子が歌っているような感じ?だと思 います。一部インド的?というのか民俗音楽的なリズムがみられます。 動画でネタにされそうな非常に中毒性の高い曲で、ジャンルとしては古い言い方ですが コミックソングだと思います。モーニング娘の辻・加護が歌いそうな曲です。 恐らく、ここ5年以内に作られた曲ではないでしょうか。 それではよろしくお願いします。

  • 添削、アドバイスお願いします!

    添削お願いします!!! 大学受験AO入試、看護学部志望です。 願書提出日が迫っているのですが、なかなか文章がうまく出来ません。 感動的でもないし、文章がいまいちな気がします・・・。 誤字脱字を含め、何か気付いたことありましたらご指導お願いいたします 物の見方や考え方に大きな影響を及ぼした感動的な出来事や体験の内容 「挫折と挑戦」という本との出会いが私の物の見方と考え方に大きな影響を及ぼした。作者の人生は挫折と挑戦に満ちていた。高校時代からケガに泣き、大事な大会での敗戦、7度にわたる全身麻酔を必要とする手術など、苦境の連続。当時怪我でチアリーディングを断念せざるを得なかった私と重なった。よくなるだろうという思いに反し痛みは強くなる一方で、主治医の先生から「ストップ」の警告を示す言葉を聞いたときは、辛さ、悔しさしかなかった。気づいたときには後ろ向きのことばかり考えるようになっていた。しかし、この本ではそういった辛い状況をことごとく撥ね返し、プラスの状態にしていく作者が描かれていた。そうした作者の生き方に強い感銘を受け共感し、私は物事をプラスに考えていく生き方を大事にしていこうと考えた。

  • エンタの神様について

    日テレのエンタの神様は、今はお笑い専門番組ですが、確か番組が開始した当初はお笑い専門の番組ではなかったように思います。勿論、今のお笑い専門は好きです。長井秀和やだいたひかる、青木さやかが個人的には好きですが、友達が「エンタの神様って、昔はお笑いだけじゃなくていろいろな企画をやっていたのに、今はお笑いだけになっちゃって寂しいね。」といっていたので、気になりました。 番組開始当初も原口あきまさのお笑いなどはありましたが、いろいろなエンタを扱っていたと思います。例えば、加護亜依や辻希美が宝塚歌劇団とコラボレーションをやる企画等があったと思います。確か第1回目の放送の最後のコーナー(今でいう「はなわ」の時間)は夏川りみが田舎の小学校の分校を訪れて「涙そうそう」などを歌って見ている人を感動させていたと思うのですが、それも今は昔のことなのですね。 皆さんは今のお笑い専門の方がいいですか?それともお笑い以外も扱っていた開始当初の方が良かったですか?

  • モーニング娘について

    モーニング娘の現在の人数とメンバーの名前・年齢を教えてください 新垣さんや紺野さん(5期?)が入ったあたりまではなんとなく分かるので、その後のメンバーについて詳しく知りたいです 特にオーディションに合格した経過についてはよく・・・ よろしく御願いします^^

  • モーニング娘。について

    モーニング娘。の『。』をつけた人って誰なんですか?