• 締切済み

スーパー海物語IN沖縄 3・4・1

ノーマルヒット(アンコウ)の後、時短後33回で ハイビスカスがキュイーんとなり(リーチではない)、 3・4・1の三洋一番で確変突入の文字が出た。 その後、魚4でノーマルヒット後243回まわしても ヒットせず終了。 そんな~。 こんなことってあるの???

みんなの回答

• awahiko
回答No.3

えらく時間が経ってますが、沖海にハマっているので、勝手にカキコさせてもらいますよん。 海物語って、最初の「ギンギラパラダイス」では驚愕したものの、その後はブームと反比例して(なんだか単純なので)あんまり好きではなかったのですが、、、、 大海物語から「自分でヒットさせている感覚を味わえる」ので、大ファンになって、沖縄に至っております。玉がチャッカーを通過した瞬間に抽選が行われているのは百も承知。でも・・・、(ハワイモードや沖縄モードだと)ボタンで「魚群」を出すことができるので、「いでよ!魚群!!」とばかりにアドレナリン放出!!もう、当たらなくてもいいんです・・・、ってくらい好きなんです。 閑話休題。 3・4・1は突然確変ですが、実質的に導入されたのは(確か)「海物語」まで遡る筈です。リーチが外れて「あーぁ」と思っていると「ブニュブニュ」(人によっては「グンッグニュ」とも)と真ん中の列が高速回転して、必ず確変図柄で止まる、という、今の「突確」のような「えせ」ではない「本当の突確」でした。この機能は今でも継承されています。 3・4・1のあと普通図柄なんてのはしょっちゅうです。 ハイビスカスが明滅・大音響で、普通図柄大当りのみで終了(確変昇格なし)も結構あります。「サギだよぉ!」と叫びたいですね。 他の機種殆どの「突確」は、確変中や時短中にも(こそ、かな)頻繁に現れ、台上部のデータカウンターの「大当」の回数だけが増えていくってのはいい加減にやめて欲しいですね。 ま、余計な独り言でした。では。

• unazukisan
回答No.2

沖縄バージョンから他のデジパチのように、突確がつきました。 その出目が3・4・1の出目です。 出玉のない確変ですので、その後すぐに単発がくるのはよくあることです。

oid7023
質問者

お礼

ほえ~ 勉強不足でした。 突確なのですね。スロットみたいだ。。。 単発がくるのはよくあるのですね。 アリガトウゴザイマした。

• ISHI-KORO
回答No.1

突確→単発終了は普通にあります。

oid7023
質問者

お礼

が~ん。そうだったのね。 皆さん経験されているのですね。 できれば、変動中のハイビスカスチャンスで ノーマルリーチ後、スタート中に「確変~」と ねいちゃんが出てきてくれたらなぁっと あわい期待でした。 反省