ランナーを目指す男性シンガーが歌う人生の応援歌!

このQ&Aのポイント
  • バブル期に大学を卒業した若者たちの姿を描いた歌です。
  • 人生が思い通りにいかない中でも目的に向かって突っ走る様子を表現しています。
  • 手放すものや妥協することもありながら進んでいく人生を歌っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

歌のタイトル教えて下さい ・・ランナー???・・

男性シンガーが歌っている 人生の応援歌のような歌でした 運転中でよく聞き取れませんでしたが 久し振りにボリュームをアップしてしまいました 歌のタイトルは ゴールを目指すランナー???のように聞こえました 歌のフレーズは(覚えているところが少ないのですが)   ・・・バブル期に大学を卒業した・・・ ・・・昔 駅ビルで彼女と待ち合わせて・・今 その時の自分たちの様な若い人達の姿・・・ ・・・守るものが増えた・・・  人生思うとおりには行かない 目的に向かって突っ走るだけではなく 時には 妥協したり手放すものがあったりしながら 進んでいく・・・ といった内容の歌でした タイトルと歌っている方の名前を教えて下さい  

• meem
  • お礼率97% (46/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma--yo
回答No.1

馬場俊英さんの「君はレースの途中のランナー」でしょうか?

meem
質問者

お礼

スッキリしました 早々に有難うございました