• 締切済み

レーザー脱毛の痛みを和らげる薬

足全体をレーザー脱毛していますが、痛くて仕方ありません! 足は冷やしてもらっていますし、途中休憩も入れます。 でも気休めでしかありません。 ・レーザー脱毛の痛みを和らげる薬を教えてください。 ・その薬の購入方法がわかれば、そちらも教えてください。 皆様のお知恵をお貸しくださいm(>_<)m

noname#30406

みんなの回答

• knamike
回答No.3

病院によっては麻酔をしてくれます。一度聞いてみてはどうでしょうか? 私も足は痛かったです。痛いから目をぎゅっとつぶってしまい滲む汗と涙でマスカラぐちゃぐちゃのパンダ目になったことあります。 回を重ねると少しずつ痛くなくなっていきますが、痛いものは痛いですよね http://homepage3.nifty.com/biyoubiyou/datumo.htm http://www.epi.gr.jp/datsumo/index.html http://www.mla-jp.com/top/datumou.html

• for-tep
回答No.2

塗るタイプの麻酔かシートタイプの麻酔をする医療機関があります。 エステとかだと冷やすしかないでしょうね。 レーザーの出力が高すぎるのかもしれません。

質問者

お礼

医療機関ではなく薬を教えてください。

• nao31
回答No.1

冷やしてもらっているということはエステやクリニックですか? クリニックなら麻酔してくれるか聞いてみてください。

質問者

お礼

クリニックでは麻酔は一切使っていません。 市販のもの、お医者さんでいただけるものなどありましたら 教えてください。