• ベストアンサー

JALのキャンペーンで

ブルースカイで買い物をした際に 先得の半券を提示すれば 200円(誕生日月400円)の割引が受けられるというキャンペーンを先月までやっていましたが、 引き替え期限はいつまでか知っている方はいらっしゃいますか? 4月4日に空港を利用した時、 すべて使用したつもりだったのですが 引き出しの中から新たに3枚出てきました。 誕生日月のものが2枚含まれており、1000円にもなります。 27日に空港へ行きますが もう引き替えは終わっているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PAP
回答No.2

「空港売店「BLUE SKY」での値引きが受けられる期間は2006年6月1日~2007年4月10日までとなります。」 これは、Googleで「ハッピーフライトキャンペーン」を検索し、キャッシュで表示されたものに記載されていました。 キャッシュとは、Googleのサーバー側で保存しているページで、今回のように元で削除されていても見ることができる場合があります。 ただし、画像のほとんどは本家を引っ張ってきますので、本家が削除された場合は表示されないケースが多いようです。 ご注意いただきたいのは、 ・いつの時点の物を表示しているかはわからない ・内容の信頼性は一切保証されない と言うことです。 ダメもとで、一応持って行かれてたらいかがとは思います。 あくまで、ご参考まで。

gyropita
質問者

お礼

やはりもう終わっていたのですね。 すっきりしました。 また、削除されていても見ることができるなんて初めて知りました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sapporo30
回答No.1

ハッピーフライトキャンペーンですね。 残念ながら、URL先が削除されてます。 http://www.jal.co.jp/happyflight/ JALに問合せするしかないですね。

gyropita
質問者

お礼

ありがとうございました。