• ベストアンサー
  • 困ってます

手作り化粧品の容器が売っているところ

手作り化粧品に使える空の容器を探しています。 チークやリップクリーム、ファンデーションなどの容器を売っている店・サイトを知っている方いませんか? プラスチック容器でもいいのですが、アルミ容器も探しています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数4955
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • goony
  • ベストアンサー率23% (188/813)

手作り化粧品の材料も売ってますよ。 容器はプラスチック・ガラス・ブリキがあります。 ファンデーション用のコンパクトケースもありますよ。 http://www.orangeflower.jp/soap/shop/bottle/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

色々な素材の容器があるみたいですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • minsk76
  • ベストアンサー率48% (37/77)

こういった店舗もあります 「ぴのあ」 http://www.rakuten.co.jp/pinoa/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 検討してみます!

  • 回答No.2
  • bagus3
  • ベストアンサー率29% (1973/6720)

少ししか売ってませんが・・・。 http://www.eco-imagine.com/e-shop/a_youki/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 検討してみますね

  • 回答No.1
  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)

プラスチック容器でなら,100円ショップにありますね.

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 100円ショップでは売っていませんでした・・