• 締切済み

関東の牛肉の主な産地は?

牛肉について調べています。 東京近郊で、牛肉の肥育農家が多い地域を知りたいのですが、 ご存知の方教えて頂けませんか? 取材先を探しています。 よろしくお願い致します。 

みんなの回答

回答No.2

神奈川でよく聞くのは葉山牛ですね 高いらしいですが・・

• zorro
回答No.1
kkanou41
質問者

お礼

ありがとうございます。 神奈川になじみがあるので、葉山牛あたりいいなと思いました。 神奈川で一番多いのはやはり葉山牛なんでしょうかね。 また何かあれば教えてください。