kkanou41のプロフィール

@kkanou41 kkanou41
ありがとう数26
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2007/04/23
  • 部活の後

    高校2年のものです。 土曜日や日曜日は練習が朝に終わるのですが、昼の時間が暇なのです。 みなさんは何をしていますか? なんか時間を有効に使っていないような気がして。。。 教えてください

  • 県外に出たい!

    自分は現在大学3年生ですが、生まれたときから東北地方内の県(今も同じ県)に住んでいまして、一度も東京都や大阪府など自分の住んでいる県以外の都道府県に住んだことがありません。就職も考えなければならないのですが、3,4年と短い間でもいいので、一生に一度東京都か大阪府で一人暮らしで生活したいという希望が今のところ大きいです。経験のある学生、社会人の方どんな辛い場所なのかお教え下さい。お願いします。