• 締切済み

人魚の柄のTシャツを探してます

人魚の柄のTシャツが欲しくて探しているんです。 背中にドーンとでっかいくセクシーなマーメイドが描いてあるやつ。 写真じゃなくてイラストの。それもカラーで。 地色やサイズはなんでも。 どこかで見かけたことないですか? 売ってるサイトとか店とか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • pm2
  • お礼率83% (31/37)

みんなの回答

  • makujin
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

kiliwatchっていうブランドとディズニーがコラボでつくっているリトルマーメイドのやつとかかわいいですよ☆ラフォーレにありますよ!

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

背中ではないのですが、前面にマーメイドが描かれたTシャツでしたら、 こちらのサイトで販売されています。 http://www.rakuten.co.jp/vsquare/455965/460069/ http://www.rakuten.co.jp/vsquare/455965/456671/

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/vsquare/455965/456671/

関連するQ&A

  • 人魚の小物などを売っているお店をしりませんか?

    人魚のが大好きなのですが、人魚の小物・アクセサリーなどおいてあるお店をしりませんか? ディズニーのリトルマーメイドのアリエルみたいな子供っぽい感じではなく、ヨーロピアン調なキレイ目系な感じが良いのですがなかなかありません。 お店や通販できるサイト(国内)などあれば教えてください。1・2点だけ売っているというだけでもかまいません。 どーかよろしくお願いいたします。

  • Tシャツのついて

    23歳♂です。Tシャツについていくつか質問します。(特に同世代の女性の意見を聞きたいです) 1.柄物のTシャツについて  (1)男性のTシャツの柄で「ダサい柄」と「イケてる柄」を教えてください。   今まで俺は無地のTシャツしか着てこなかったのですが、いつまでも無地では味気ないと思い、柄物を着てみようと考えています。   英字新聞みたいな柄とがガイコツとか色々な柄を見かけますが、どれがダサくてどれがイケてるのか全くわかりません。  (2)以下に自分の大まかな外見を書きますので、俺に似合うと思われるTシャツの色と柄を教えてください。    ・身長→低い(160cm台前半)    ・体型→やせ気味で華奢    ・髪の毛→黒のショートヘア(パーマなし)    ・肌の色→色白    ・ボトムス→青系のジーンズ    ・その他→メガネをかけている(黒のメタルフレーム、スクエア) 2.Tシャツのサイズについて  (1)以下の二通りのサイズのどちらがイケてますか?    A.Tシャツが体より少し大きくてダボッとして見える    B.Tシャツが体に合っていて本人の体型がわかる  今の俺はAの状態です。俺は身長が低いのでSサイズが丁度いいのですが、お店ではSサイズのTシャツをほとんど見かけません。なもんで、不本意ながら一つ上のMサイズを着ています。 答えられるものだけで結構ですので、意見を伺いたいです。

  • Tシャツ一回洗っただけで伸びる?

    Tシャツって一回洗っただけで伸びるものですか?だったらサイズがぴったしのやつを店で買うべきですか?

  • オリジナルTシャツを作りたい!

    全て1万円以下で、胸元に大きくカラープリントしたTシャツをSMLサイズそれぞれ2枚ずつ計6枚を作りたいのですが、どこかにいいお店ありますかね?

  • 面白Tシャツ教えてください

    来月ですが、娘の幼稚園での運動会があります。 この幼稚園では、毎年先生たちが色違いですが、柄はお揃いで統一したTシャツを着ております。 昨年はお菓子のパッケージ柄 一昨年は県民ゆるキャラ柄でした 私も対抗して 昨年は嫁とお揃いでNFLのサイトで作った49ersの赤いTシャツで、背中に「○○PAPA」(○○は娘の名前のローマ字)で背番号を娘の年齢に合わせて4、嫁さんにも「○○MAMA」背番号4を着させました。 一昨年はタカ&トシのライオンTシャツでした 一昨年はかなり目立って先生方やほかのパパママに好評でした 昨年も嫁は嫌がっていましたが、最終的には目立っていたので満更でもなさそうでした さて、本題ですが。今年はどんなTシャツを着ようか物色中です。 面白Tシャツと、通販サイトなどを教えてください。 希望としては、エロ、グロ禁止 言葉で面白いのも禁止です よろしくお願いします

  • 柄つきの靴ひも

    180センチくらいの靴ひも(柄つき)を探しています。無地のもののカラーはあるんですが、柄つきの靴ひもが見つかりません(>_<)柄つきの靴ひもはみんな短くて、たぶん、子供用だと思います。子供用ではなく大人用の長い(180センチくらい)柄つきの靴ひもがほしいので、知ってる方がいればお店を教えてください!通販サイトをいろいろ探したのですがなかなかなくて…。通販で買おうと思っているので、通販サイトを教えてください。よろしくお願いします(>_<)

  • シンプルなTシャツを探しています。

    最近、好みのTシャツに出会えなく(;;)シンプルなTシャツを探しています。 ・女性物(Mサイズ) ・生地がしっかりしている。 ・文字や英字はあまりはいっていないもの。(できればまったく入っていない方がいいです) ・植物(草花)や動物(昆虫等)の絵や写真の刺繍やワンポイントがついている。 お値段は5千円以内ぐらいなら大丈夫です。 手持ちのお気に入りのTシャツがどんどんぼろぼろになってきました(;;) 買い物に行くたび、無印、ユニクロはもちろん、いろんなお店をのぞいてみるのですが、ロゴや英字がはいっているもののが多くて全然出会えません(;;) ↑のTシャツを購入できるお店をご存じでしたら、教えていただけるとすごくうれしいでm(__)m

  • Tシャツにプリントが出来るお店を探しています。

    Tシャツ(背中部分)に写真(友達と遊びに行った時のショット)をプリントしてくれるお店を教えてください。多くても5着くらいですが、出来れば大阪市内がいいです。

  • ラモーンズのTシャツ☆

    ラモーンズのTシャツが欲しいんですが 男性用にちょうどいいサイズしかあまり売ってないですよね?! 私は女で普段はMサイズです。 男性用のものならよく見かけますが、ブカブカに着たくないのです。 小さめのラモーンズのTシャツを売っているネットの通販サイトや大阪~京都でのお店などがあれば教えて下さい!!

  • Tシャツにアイロンプリントするイラスト素材集

    無地のTシャツにプリントしたいので 花、ハート、写真などのイラストを探しています。 フリーの素材集、サイトを教えて下さい。 合わせて、無地のTシャツを売ってくれるサイトも お願いします。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう