• 締切済み

ワードの表示について

マイクロソフトワード2003を立ち上げるとき、余白部分がカットされて印刷領域のみ表示される状態です。 余白部分も一緒に表示させるにはどのような設定をすればよろしいのでしょうか?教えて下さい。

noname#36679

みんなの回答

• DT200
回答No.4

多分、下書きのレイアウトになっているのではないでしょうか。 メニューバーの「表示」→「印刷レイアウト」で良いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• hapicome
回答No.3

表示で「印刷レイアウト」を指定します。 オプションで「ページ間の余白(印刷レイアウト表示)」のチェックを入れます。 おそらくこれでできると思います。

質問者

お礼

• sizu-sizu
回答No.2

ごめんなさい,No.1です。シングルクリックでよかったです。 ページ間にマウスポインタをもっていったら,形が変わると思いますので,そこで1回左クリックしてください。

質問者

お礼

• sizu-sizu
回答No.1

ページとページの間をダブルクリックしてみてください。

質問者

お礼