• 締切済み

指輪

hina-の回答

  • hina-
  • ベストアンサー率44% (39/88)
回答No.2

ちょうど昨日、Cartierに行ったのですが、 その時に聞いたのは、”51"と言うのは、サイズで、こちらのサイズで言うと、11号のことだったと思います ”BF”と言うのは、その指輪の名前かシリーズ?の略だったと思います。 これはなんとも言えませんが、51がサイズと言うのは、確かだったと思います。 あやふやですみません。

関連するQ&A

  • 有名宝石店の指輪

    旦那が指輪を買ってくれると言って色々みているのですが色々な店にいって値段の違いを見て不思議に思ってます。 すでに結婚していますが旦那が大学院で無職が1年半続いたため、婚約指輪を貰ってません。無事に就職も決まり、指輪を見に行こう!って言ってくれたのですがまずTiffanyでみると1カラットの指輪は100万くらいします。でも色々な宝石店(商店街などにある)をみて1カラットでも20万のところや、50万のところなど色々ありました。 ブランド名でお金を取ってるのもあると思いますが、なんか石がそんなに違うんでしょうか? 旦那に相談したら別にブランドにこだわらないなら無名ブランドで安くてでっかいダイヤでもいいんじゃない?って言ってます。 やっぱり、Tiffanyは違う!とかCartierは違う!ってあるんでしょうか?

  • 結婚指輪!

    5月に結婚式を挙げるのですが、妻がモデルの益若つばさとその旦那と一緒の結婚指輪が欲しいと言っています。 指輪がCartierとはわかっているのですが、種類がわかりません。 どなたかわかる方教えて下さい!

  • 結婚指輪、婚約指輪を検討しています

    こんにちは☆ 22歳OLで先日彼と婚約しました 再来年式を挙げる予定です で、結婚指輪と婚約指輪を検討しているのですがどこのブランドのがいいかと悩んでいます 正直婚約指輪はいらないかな 笑 とも思っていて。。。 別にかばんとは自分の好きなものを買ってもらおうかなと☆ ですが、参考にみなさんは婚約指輪はどこのブランドものですか? または大体おいくらのものですか??? 結婚指輪なんですが、シンプルのものにしようと思っています 4℃とかが手軽かなー とかやっぱりティファニー、グッチもいいなーとか 一番かかせないのが指輪の裏に二人の名前をほりたいです 経験談やアドバイス等よろしくお願いします

  • 結婚指輪は必要か?

    お付き合いして一周年記念にBVLGARIのペアリングを買ってお互い大切に身につけています。 今度結婚するので結婚指輪を買うか迷ってます。右指輪から左指輪に変えるだけではだめですか? 愛着もあるので、結婚指輪かったらペアリングの行き場がなくなるかと(;_;) それとも婚約指輪はCartierなので結婚指輪もそこで買ったほうがデザイン的にしっくりするのでしょうか?

  • 彼女への指輪

    今月末で、彼女との交際が2年になります。 そこで、2年間の感謝とこれからもよろしくの意味をこめておそろいの指輪を贈ろうと思うのですが、どのような指輪が良いのでしょうか? 一年目のときに贈ったおそろいのものは、渋谷のドンキ・ホーテで買った安物の指輪で、ひとつ7000円くらいのものでしたが、安物なのか、磨いてもすぐに錆びてしまうようなものだったので、今回は違ったものを贈りたいと思います。 有名なブランドには疎く、女性の好みも良くわからないので、よろしければ良いお店や、錆びにくい材質名や、デザインや材質がオススメのブランドなどをどなたかに教えていただきたいです。 ちなみに、僕らの年齢は二人とも26歳ですが、貯金のため節約中で、あまりお金も使えなくいのですがおそろいで二つ欲しいので値段はひとつ7~8000円くらいだとありがたいです。いつも買い物しているのは渋谷なのでできるだけ渋谷のお店だとありがたいです。

  • 指輪を贈りたい

    誕生日に指輪を贈りたいのですが、お勧めのブランドとか教えてください。 いつもアクセサリーを贈る時は一緒に行くのですが、今回は驚かせたいので 僕が一人で選びに行きます。 特別な意味のある指輪を贈る機会は後々にとって置くとして、 普段身につけてもらえるような、シンプルで質の良いものを選びたいです。 彼女は30代後半のキャリア女性でスーツが似合う人です。 他に注意する事があれば何でも教えてください。よろしくお願いします。

  • 指輪をもらったけど価値がわからない。

    クリスマスプレゼントに彼から指輪をもらいました。 まだ婚約しておらず、結婚の意味ではない指輪ですが 左手の薬指につけるよう言われています。 指輪は私がほしいと言ったわけではなく、彼のサプライズです。 私は今まで指輪をしたことが無かったので、 もらった時は嬉しかったのですが、 いざ指輪をして生活をしてみると、あまり嬉しくないというか そこまで価値がわからない気分です。 ブランド物なので、値段もかなり高いと思います。 けど私にとっては、 普段雑貨屋で買う1000円位のピアスやアクセサリーとあまり変わりません。 「豚に真珠」とはまさに私の事だと思いますが、 どうすれば 自分の持ってる安いアクセサリーと 彼からもらった高価な指輪を同等と考えずに 「すごいもの」と思うことが出来るのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 指輪について

    カテ違いかもしれないんですが、 彼女に指輪を購入しようと思っています。 彼女といろいろ見ているのですが、シルバーだとくすんでしまうので できればプラチナかなと思っています。 小さい石がついてかわいい指輪をしてる女性がおられますが、 だいたいどこのブランドで購入されてるのでしょうか? 彼女も疎く悩んでいます。

  • ★★★★★ こんな指輪を探しています ★★★★★

    よろしくお願いいたします。 メンズものの指輪で探しているものがあります。 ゴツめのシルバーで、★★★★★このような黒い ★の模様が指輪にぐるっと彫られています。 ブランドものなのかはわからないのですが、もし 見かけたことがあるという方は、お教えください。 お店の場所、参考URL、なんでもけっこうです。

  • この指輪はどこのブランドか分かりますか?

    この指輪のブランドが知りたいのですが、どこのブランドのものか分かりますか? 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう