• 締切済み

ヘッドフォンについて(泣

パソコンにヘッドフォンをつけて音楽を聴きたいのですが、できません(泣)どうしてもパソコン本体から音が出ちゃうんです。 だれか知ってる方がいましたら是非!教えて下さい。(泣

みんなの回答

• cosecant
回答No.1

あなたがご使用なさっているパソコンのOSがウインドウズならばの話ですが、「スタート」→「コントロールパネル」→「サウンド、音声、オーディオデバイス」→「スピーカーの設定を変更する」→「(スピーカーの設定というところの)詳細設定」→「スピーカーの種類のところの三角ボタンをクリックしてあなたが使用したいスピーカーにせっていする」このような手順を踏めばヘッドフォンをつなげた状態でパソコンの音が漏れることは無いと思いますよ。