• ベストアンサー

こんなヘッドフォンないですか。

ヘッドフォンで音楽(クラシック、軽音楽など)を聞きたいと思っています。 ただ、職場(個室)で聞きたいので、他の音がまったく聞こえなくなるのは困ります。 ときどき私の個室に電話がかかってくるので、その電話の音は聞こえないとうまくありません。 ヘッドフォンで音楽を聞きながら、電話の音も聞こえるという、そんな便利もののヘッドフォンはありませんか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.1

コンデンサーヘッドホンは原理的に密閉できないので外からの音がよく聞こえます 音量を上げすぎると聞こえませんがね

buddasati
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://www.rakuten.co.jp/kikoe/1840768/1840773/  ↑こんな商品もあります(ビジネスホンには対応していませんが・・・)。  着信が有るとフラッシュが発光する。

buddasati
質問者

お礼

有難うございます。