マリンメッセ福岡・スタンド席の見え方について

このQ&Aのポイント
  • マリンメッセ福岡で行われるライブのスタンド席の見え方について質問です。
  • 座席はスタンドC10列目20番台とスタンドB11列目1桁番台の2パターンがあります。
  • 実際のスタンドからステージの見え方や見切れについてご存知の方は教えていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

マリンメッセ福岡・スタンド席の見え方について

はじめまして。 数多くの座席に関する質問がありますが、見つかりませんでしたので質問させていただきます。 実は、今度マリンメッセで行われるライブに行く予定なのですが、今チケットが手持ちで2ペアあります。 片方を友人に譲る約束をしているのですが、実際行った事も見た事もない場所なので座席からのステージの見え方に見当がつきません。 ひとつはスタンドC10列目20番台。 もうひとつはスタンドB11列目1桁番台。 恐らく通常パターンのステージだと思います。 座席表を見る限り、ほぼ長方形のような形ですが、実際、この形この位置でスタンドからステージを見たときに、見切れはあるのでしょうか? ステージの奥行や形(スタンドF、C方行に向かいステージは作られているのか)にもよると思うのですが、どなたかわかる方がいれば教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/marinemesse/ 基本的にこの形になると思います。 Bの一桁番台だとかなり後ろです。 「C10列目20番台」なら、割と前方と言えますね。 でも、ステージ全体が見えない、と言うほど横方向ではないと思います。

kurumi-
質問者

お礼

お礼と補足、ごっちゃにしていました。 すみません。 なんとかマリンメッセライブ無事終了いたしました。 Fで見ましたが、立ち位置によって多少見辛い部分もありましたが、思いのほか見やすかったです。 ありがとうございました。

kurumi-
質問者

補足

softbankHawks様 早速の回答ありがとうございます・・・ しかしながら、大変申し訳ありません。 今になって気がついたのですが、手持ちチケットはCとBではなく、FとGの間違いでした。 私ではなく友人が持ってまして・・今座席図見て気がつきました。 ただしくは F10列目20番台とG11列目1桁番台でした。 失礼いたしました。 そんなに横方向ではないんですね。 奥行によっては、下手側やドラム、パーカッションが見えなくなってしまうのではと心配していたもので・・・