• 締切済み

病院へ行くタイミング

昨日の夜、2歳の子供が39.5の熱が出ました。 今日、一日様子をみてました。今、38度に下がりました。 咳や鼻水もありません。明日、病院へ行くべきでしょうか?

• 育児

みんなの回答

回答No.1

水分は取れてますか? 食事なんかはどうですか? しゃべったり遊んだりしますか? その状況が分からないとなんとも言えませんが・・・ 水分さえ取れてれば行く必要な無いと思います。 脱水症状だけ気を付けて下さい。

anpannti
質問者

お礼

熱があるので、えらいみたいでぐずりはしますが、ぐったりとかは ありません。水分もとれてます。様子みてみようと思います。 ありがとうございました