• 締切済み

PSPのお勧めソフト、新機種情報を教えてください

最近PSPのいいソフト(アクションアールピージー、スポーツ)が見つかりません。 何かお勧めできるソフトがあれば教えてください! また、PSPの新機種が発売される予定はありますか?

みんなの回答

noname#223163
noname#223163
回答No.2

ゲームじゃないですけど、来週発売の「みんなの地図2」が楽しみです。 予約してしまいました。

zirotyou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 でもゲームの情報のほうが嬉しかったです。

• jyaikeru
回答No.1

ウイイレ10ポータブル、パワプロポータブル、あたりはメジャーだしとっつきやすいかも。 新機種どころか値下げもありません。

zirotyou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 パワプロポータブルを詳しく調べたいと思います。 参考になりました。