• ベストアンサー

コネクトプレイヤーにCDを取り込む方法

ソニーのコネクトプレイヤーを使用しています。 先ほど、CDを取り込もうとしてCDを入れたところ、「取り込む準備ができました。取り込みを開始しますか?」と聞いてきたので、「はい」をクリックしたのですが、いっこうに取り込まれません。いつもならこの方法で取りこめていたのですが。 原因がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbppx980
回答No.1

規格外のCDかもしれません CDがコピーコントールの物