• 締切済み

CD読み込まなくなってしまいました・・・

900の回答

• 900
回答No.1

どんなパソコン使ってるか分からないので、詳しく回答できませんが、 読み込みが出来なくなった(その他の変化・異常は見受けられない)なら、レンズクリーナ使って直る可能性はあるんじゃないかなと思います。 使ってるパソコンの ・メーカ ・型番 とか、その他の変化・異常などがあれば追記すると良いのではないでしょうか。 それか、そのリアル友達に直してもらう手かと。 外付けドライブ買うのも手っ取り早いかもしれないですね。