• ベストアンサー

久本雅美の喉

今、4チャンネルの番組を見ているのですが、久本さんがマイクを持っていて、「喉を痛めたため声が出ません」っていうパネルを首からぶら下げてらっしゃいますよね。 途中から見てたので、何で喉を痛めたのか、とても気になります!! 真相知っている方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IYOMIKI
回答No.1

風邪らしいですよ。ぴったんこカンカンで安住アナが言ってましたよ。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.2

4/3の「笑っていいとも!」では「体調不良でお休み」としか言ってませんでしたが、翌週には復帰(若干声がかすれ気味?)してましたから、「メレンゲ」はその間の収録のようですね。