• ベストアンサー

久本雅美の喉

今、4チャンネルの番組を見ているのですが、久本さんがマイクを持っていて、「喉を痛めたため声が出ません」っていうパネルを首からぶら下げてらっしゃいますよね。 途中から見てたので、何で喉を痛めたのか、とても気になります!! 真相知っている方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • IYOMIKI
  • ベストアンサー率20% (19/93)
回答No.1

風邪らしいですよ。ぴったんこカンカンで安住アナが言ってましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

4/3の「笑っていいとも!」では「体調不良でお休み」としか言ってませんでしたが、翌週には復帰(若干声がかすれ気味?)してましたから、「メレンゲ」はその間の収録のようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうして久本雅美

    どうして、あんなに何の番組でも久本雅美が出てるの? まあ、多少出てる回数がおおいから司会とかはなれてるでしょうけど、 下品だし、出演者、ゲストのヨイショばかりで思わずチャンネルを変えます。 それとも○○学会の圧力もあるのかなあ????

  • 久本雅美の番組で…

    三日か四日前の昼過ぎに久本雅美の出てる番組がやってました。 全員女性で(女芸人とかで)日払いのバイトやその時給がいくらかという 趣旨のものでした。 その中で気になったのですが食品サンプルの会社がありました。 あの会社はどこなのでしょう? 自分は食品サンプルのバイトがしたいのですが、いくら探しても 募集の広告を見たことがありません。 どなたか会社名とかしっかり見ていた方いらっしゃいませんでしたか?

  • 大竹しのぶ・久本雅美の番組

    以前に一度大竹しのぶと久本雅美の番組で夜の11時位に放送してたものだと思うのですが・・・たしかフジテレビで独身寮という番組だったと思うのですが1度見たきりその番組がいつ放送してるのかわからずに見れずにいます。2人が舞台風でくりひろげている番組でした。ご存知の方がいましたら是非教えてください<(_ _)>

  • 長崎グラバー園ロケ 久本雅美&佐藤隆太

    07年02月10日頃、 長崎のグラバー園で久本雅美さんと佐藤隆太さんが何かの撮影をしていたのですが、なんの番組だったのかご存知の方教えてください。 撮影内容はカステラを紹介するような演技をされてました。 よろしくお願いします。

  • 1月22日放送「笑っていいとも」久本雅美さんの衣装

    1月22日放送のフジテレビ系「笑っていいとも」で、久本雅美さんの着用していたグレーのブラウス?Topsなんですが、どこの商品か知っている方、教えてくださいませんか?彼女の衣装が多く扱われている「ペンズネック」や「as know as」は全部探しましたが、見つかりませんでした。 フジテレビにも問い合わせてみましたが、「お答えしておりません」とのことで、教えていただけませんでした。とても気に入ったので購入したかったのですが。。。

  • 喉が痛くて…

    初めまして この前、インフルエンザにかかってしまいました その時に喉をやられて、ずっとガラガラ声です…   今度、学校で行事がありその行事で私が台詞を言うことになっています 全校生徒の前でいうので、このガラガラ声では言いたくありません… しかも、マイクは使わずに大きい声で言うので… 何かのどにいい飲み物や食べ物などがあったら教えてください お願いします

  • 風邪ではない のどの痛み

    ここ数日 のどに痛みがあります。 声を出したり 飲食するときに痛みがあるのではなく 首を動かしたり下を向いたりすると少し痛いです。 喉仏のあたりを触るとすごく痛いです。 少し腫れているような気もするのですが どこが悪いのでしょうか?

  • のどのつまり感

    最近、話している最中に喉が急に詰まったような感じになり「うっ」と声が出てしまいます。その時は一瞬息もできないくらい苦しいのです。しかも、必ず左の喉(首の真ん中あたり)が痛くて大きな声で話をしているときに起こります。原因が思い当たる方いらっしゃいませんか?? 以前に耳鼻咽喉科で見てもらったのですが 「喉の奥が少し赤くなっているくらいです。これ以上奥は見れないので気になるようなら大学病院に行ってください」 と言う様な事を言われました。普通の耳鼻咽喉科では喉の奥の方まで見れないのですかね。 * 3月末から仕事で大きな声を出すことが多くなりました。 * かなり健康です。

  • 喉がいつまでも治らないんですが…

    数ヶ月前に喉を壊しました。 毎日(寝る時も)マスクをして響声破笛丸を飲んで、1日3回はアズレンで嗽をして、こまめにお湯を飲んで喉を乾燥させないようにしています。 さらに、首に炎症を抑えるインドメタシンも塗っているし声もかなりセーブしています。 しかし、ある程度良くなったと思ったら、その次の日に喋ったら喉が痛い状態に逆戻りして振り出しに戻ってしまいます。もうこれで3回目です。 というよりも、壊した当時よりずっと酷くなっている気がします。

  • 喉が…

    22日の朝から喉が ものすごく痛くてその日は 昼過ぎから38度越えの熱も でて帰宅しました。 熱は一日でさがったものの (半分気合もありますけど笑) 喉はなかなかなおらず 水曜日頃まで続いていました。 そして土曜日の昼すぎに また喉が痛みはじめて また夜に38度をこえる発熱が ありました。 これも次の日になると 微熱ほどまでさがりました。 でも、喉の痛みは今も続いていて 唾をのむのも食事をとるのも 水分をとるのも声をだすのも 息をすうのももちろん咳め すべてが痛くて… 横をむく際に、首を、うごかすと なぜか喉がいたくなります。 声の出し過ぎとかで喉が かれることはしょっちゅうですが こんな痛みははじめてです。 自然治癒でなおりますかね? なにしたらいいですか? また何はしないほうがいいですか? やっぱり医者にかかったほうが いいですか?かかるなら 何科がいいですか? あ、最初の発熱時、医者に かかったときは扁桃腺の 腫れをおさえる薬を もらいましたがもうのみおわってしまいました。

このQ&Aのポイント
  • EPSON Photo+での印刷ができない問題について解説します。
  • EPSON Photo+は対応機種であることが確認されていますが、印刷開始後に送信完了と表示されても印刷されないという現象が起きています。
  • この問題の解決方法についても説明します。
回答を見る