• 締切済み

彼は鬱なのでしょうか・・・

1年程、付き合っている彼のことなのですが、2~3か月に一度くらいは 誰にも会いたくないっていう時期があるそうなんです。 その時は付き合っている私でさえもずっと連絡を取りませんし、会いません。そのことなんですが、これは鬱の症状なのでしょうか? 他は鬱かも?というような症状はありません。 ですが、ただ私が嫌われていたり、飽きられてきたりするだけなのか どうかよくわからなくて悩んでいます。 他に好きな人でもいるのか、できたのかと良からぬ想像までしてしまい、私の方も気分が落ち込み鬱のようになってしまいます・・・。 よかったらアドバイス何でもよいのでお願い致します。

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

下記で判定してみてください.  http://www.utu-net.com/  http://server343.dyndns.org/utu/

mizukino
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

• pe158ke
回答No.1

鬱かどうか、情報が少なすぎてなんとも言えません。 質問者さま以外の方への対応もまったく同じなのでしょうか。 気分の良いときを選んで、彼とその件について話し合って みたほうがもっといろいろとわかるかもしれません。 他に好きな人が出来た…それは可能性として低いと思いますよ。

mizukino
質問者

お礼

御回答ありがとうございました いろいろ話し合ってみたのですがどうもわからなかったので、 質問させていただきました。