• ベストアンサー

香りの残る市販のシャンプー

こんにちは。 私は、今高2の女子で、髪の長さはかたくらいです。 今は、エッセンシャルを使っていて、次は椿にしようか、他のものにしようかなやんでいます。 肩下くらいの長さでも髪の毛に香りがしっかりのこる 市販のオススメのシャンプーがあったらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumahot
回答No.2

最近椿を使用していますが、さほど香りは残りませんね。 しっかり香りが残ると言ったらやはりマシェリですかね☆ あとは、finoとアジエンスも結構残る気がします。

その他の回答 (1)

noname#42787
noname#42787
回答No.1

マシェリのシリーズは、凄く香りが持続しますよ。 香りが強いので香料自体に好みが合うのなら、おすすめです。 カラーリングされてるなら色褪せが抑えられる部分もいいですよ。

ringosan828
質問者

お礼

ありがとうございました!参考にさせていただきます!