• ベストアンサー
  • 困ってます

香港のビデオ方式

香港のビデオ方式はPAL式かNTSC式のどちらでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数563
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)

 香港はイギリス方式の PAL-I です。ちなみに中国本土はヨーロッパ本土と 同じ PAL B/G ですね。ただ、PAL 方式のビデオデッキは両方かかるのが 一般的ですので、どちらでも困りません。NTSCは香港にはほとんどないでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10375)

香港はPALだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。日本のは見られないですね。