• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PAL方式のビデオソフト

PAL方式の、ドイツのヴィデオソフトを 日本のNTSC方式のテレビで見られるよう ダビングサービスをしてもらえる、お店などが あればお教え下さい。 その他、日本で見られる方法があれば、 お願いします。 (以上)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数95
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • kazuchi
  • ベストアンサー率36% (254/692)

「ビデオテープ pal ntsc」で検索すればたくさん出てきますので、お住まいの地域で探せばよいのではないでしょうか。ただ、ダビングで、ビデオソフト(コピーガードと著作権の問題)のコピーをしてもらえるのかは直接問い合わせないとわからないと思います。 また、見られる方法としては、マルチシステムビデオ(?)というのが売られているようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

探せば、あるものですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ヤフーオークションにワールドワイドビデオが出品されていますよ。 リンク貼っておきます。 ちなみに高いです・・・。

参考URL:
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n33470144

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございました。

  • 回答No.1

 最近はどうなっているか分かりませんが、NTSC,PAL対応のビデオデッキは結構出回っていたような気がします。探せば見つかると思います。

参考URL:
http://www.koyo-trading.co.jp/catalog_j_vcrs.html#VT-P298

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答、ありがとうございました。