• 締切済み

釣竿

釣竿作ってます、布袋竹は近くに生えています、穂先は釣具屋さんで仕入れました、布袋竹と、先端ロッドの間にはいるグラスファイバーかカーボンロッドを探してます、販売しているサイト教えてください。

みんなの回答

回答No.2

#1ですが グラスのリンクがTOPページになってしまってましたので 「メドークリーク・グラス・ロッド」のところを開いてください。 フェルール用のグラスの棒がありますS&L

回答No.1

フェルール用ですか? グラスなら線用品だし、これが使いやすいです↓ http://www.sasanofly.com/rods.html カーボンは専用を見たこと無いのですがこれは使えます。↓ http://www.norie.co.jp/rodc_carbonsolid.html

asondo
質問者

お礼

ありがとうございました、やっと見つけていたものが手に入りそうです。 しばらく出かけていましたのでお礼が遅くなりましたことをお詫びいたします。 早速ちぬざをを作ります、船からつるので、かなり微妙なあたりなのでやはりさおは自分で調整したいのです。ありがとうございました