• ベストアンサー

ニューヨークの恋人

15日から公開されているメグライアンの「ニューヨークの恋人」を 観た方がいらっしゃいましたら、是非感想をお聞かせください! それと「ニューヨークの恋人」は内容的に、彼氏(好きな人)と観に行くのがBetter?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyahaha
  • ベストアンサー率57% (12/21)
回答No.1

昨16日に観て参りました。 余り期待しないで行ったのですが、まずまず面白かったですよ。ヒュー・ジャックマン(X-メンの爪男)が高貴なボンボン役をコミカルに演じていて・・・。彼は不精髭が無いと結構若く見えますね。 相方のメグ・ライアンですが、今一存在感が薄かったですね。やはり主役はヒューであり、その彼が惚れた女がメグってな感じですね。 余り詳しくは言えませんが、要は純粋な青年ヒューとキャリアウーマンを目指すメグが出会って、恋に落ちる。恋愛に臆病になっているメグは一旦は仕事を選ぶが・・・・。ってところですかね。ストーリー的にはよくある話です。ちょっと違うかも知れませんが、「星の王子ニューヨークへ行く」みたいな映画です。 最後はちょっと急ぎ過ぎであっけない感じはしますが、一見されるのもいいでしょう。なお観に行かれるのなら、やはり「彼」と一緒がいいでしょう。(この映画はピュアな恋愛物です)次善の策で女友達同士でもいいですが・・・。 すいません、色々言いたいのですが、ネタバレになって実際の鑑賞を害するといけないので。でも僕もしぶしぶ女友達について行ったのですが、結構嬉しい裏切りに会いました。僕自身は観て良かったと思っています。

labrador
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 「やはり彼と一緒がいいでしょう」との事なので、やっぱり悩まずに 彼と観に行きます。 最後は急ぎ過ぎてあっけない感じ、、、も注目して楽しんで観てみます!

その他の回答 (1)

  • tunauni
  • ベストアンサー率35% (132/372)
回答No.2

女性向けの試写会で映画を観ました。ラブコメディーの女王が出ている映画なので 比較的面白かったですよ。  相手役の人のキャラクターも良かったので、一緒に行く相手の人がラブコメディーが好きでメグライアンが好きなら問題ないと思います。

labrador
質問者

お礼

ラブコメディーなんですか!! 知りませんでした。。。 是非観に行ってみようと思います。 ご回答ありがとうございましたっ!

関連するQ&A

  • ニューヨーク

    ニューヨークに行った人は「エネルギッシュ」「刺激的」という感想が多いですが、本当にそういう街ですか?

  • ニューヨークの恋人で使われている曲

    ニューヨークの恋人のディレクターズカット版を 観られた方、DVDで観られる方にお聞きしたいのですが、 最初の方でケイトが新作映画の上映のため 映画館にいるシーンがあると思うんですが、 その時の映画に使われているバラード系の曲が 知りたいのです。 タイトル、アーティスト、歌詞の どれかひとつでも教えて頂ければ助かります。 お願いします。

  • ニューヨークの恋人で(ネタばれ)

    ニューヨークの恋人の中で、メグがヒューに毛布をかけてもらった後「わたしのオーティス」(だったかな?)と言うシーンと、最後の方で昔の時代のパーティ会場に行った時、入り口のところで「あなたがオーティス?」と言うシーンがあるんですけど、メグは何でオーティスの事知ってるんですか?ヒューがメグにオーティスの事を話してたシーンはなかったような気がするんですけど・・・。

  • 恋人の存在を言わないのは悪いこと?

    私の知り合いの殆どが、こちらから聞かなくても恋人ができるとフェイスブックで公開したり、わざわざ連絡をよこしてきて報告してきます。 私は結婚するまでは横槍が入るのが怖いので恋人の存在は自分からは言いません。 よほど親しい人にだけ聞かれれば言う、という感じです。 居るとも居ないとも言ってないのに、勝手に「恋人いないんでしょ?」と決めつけられてしまいます。少しだけ気分が悪いです。 また、ある男性にあまりにも勘違いをされて困ったので「実は彼氏がいます」と言ったら、「言わないなんて彼氏に失礼だろ!!」と怒鳴られました。 聞かれてないのに言うのはおかしいと思って言わなかっただけです。 聞かれてないのに言う人の方が一般的なんですか? 恋人の存在を自分から言わない私は変ですか? 因みに26歳です。

  • 友達の恋人の感想は言うものですか?

    いつもお世話になっています。 皆さんは、友達の恋人を紹介してもらったり一緒に遊んだりした後、その友達に恋人の感想など言われますか? 私はほとんどの人が言うのではないかなと思うのですが、言わない人もいるのでしょうか? 私の友達が、先日彼氏の友人と遊んだそうなのですが何の感想も無かったそうです。また一緒に遊ぶことはOKしてもらったそうなのですが、今までは大体感想を言われてきたので、その人には嫌われてしまったのか不安なようです。 確かに私だったら友達の恋人に会った後は何かしら話をするし、彼氏の友達と会った時等も感想を言われてきたので、話題にも出さないことなんてあるのかな?と思いました。 その友達の考えすぎだと思うのですが、一般的にはどうなのか質問させていただきました。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • ボストン→ニューヨーク

    fungwahbusという、ボストン→ニューヨークのバスがあるのですが、片道$15とあり得ない安さです。使われた方、感想を教えて頂けますでしょうか。 http://www.fungwahbus.com/ よろしくお願い致します。

  • ナイアガラとニューヨーク

    11月中旬から7泊9日でナイアガラとニューヨークに旅行します。 ナイアガラには3泊。夕方到着して翌日から丸2日フリー。 4日目の朝ニューヨークに移動して17時到着。5日目から丸3日フリー。 8日目の朝ニューヨークを出発します。 お聞きしたいのは次の点です。 ひとつでも構いませんのでよろしくお願いします。 (1)ナイアガラオンザレイクとワイナリーに行きたいのですが、オンザレイクまではタクシー等使って行き、町で自転車を借りるなどしてワイナリーを回れますか?また、オプショナルツアーに参加された方がいらしたら感想を教えてください。 (2)ナイアガラの時間が少々余るように思うのですが、オンザレイクやワイナリー以外の楽しみ方を教えてください。 例えば、アウトレット。こちらは規模が大きい物なのでしょうか? トロント一日観光等も行かれた方ございましたら感想をお願いします。 (3)ニューヨークでは感謝祭の日にあたるのですが、美術館や夜景スポット等の観光地は営業しているのでしょうか? また感謝祭の楽しみ方や注意事項はございますか? 翌日からバーゲンになるそうですが、攻略方法を教えて下さい。 (4)ジャズバーに行きたいのですが、英語が堪能でない者でも入りやすいようなおすすめの店はありますか?場所柄怖いイメージです。 (5)今までの質問にもございましたが、服装はダウンジャケットとセーターのような日本で言う真冬の格好が良いのでしょうか?

  • ニューヨークが舞台の映画を教えて下さい

    ニューヨークが舞台の映画を教えて下さい。 ニューヨークの街並みがよく分かる映画を見たいのです。 内容も面白くて、街並みもよく分かるものがあればいいのですが、 面白いかどうかは、見る人次第な気もしますので、 皆さんが見た映画のなかで、これはニューヨークだというものがあれば、 どんどん教えて下さい。 映画でなくても、これを見ればニューヨークが分かるというものでも構いません。

  • ニューヨークが舞台の映画

    『オータム・イン・ニューヨーク』 『ユー・ガット・メール』 『ニューヨークの恋人』などなど・・・ ニューヨークを舞台にした作品は色々ありますが、 高層ビルがばんばん映るというよりもその街に住んで いる人たちの生活が垣間見られるような作品で、 おすすめのものがあれば教えてください。 『ハート・オブ・ミュージック』のように いい面だけじゃなくニューヨークの裏の面(治安の悪さ など)が描かれているものでも、ラブストーリーでも OKです。 オータム~で見た綺麗な秋の景色は、とても良かった です。よろしくお願いします。

  • 正月にニューヨーク with my sis??

    私の(4ヵ月つきあっている)彼が今度の正月にニューヨークに行こうと言いました。 彼の故郷がニューヨークだから、気軽にいこうといいます。 私には姉と妹が一人づついるのですが、彼女らも一緒に行ったらどう? ってきいてくるのですが、普通(?)男の人は恋人と二人っきりになりたいものじゃ ないんでしょうか??? 男性の方、あるいは、詳しい方意見ください。