• 締切済み

携帯の着信音(メロディ)何にされてますか?

みなさんは携帯の着メロは何にされてますか? ちなみに私はF-1のおなじみの曲、TRUTHです。

みんなの回答

  • kao77
  • ベストアンサー率19% (44/229)
回答No.10

通常電話:ドラクエ 友人(A):白雲の城(メールもこれ) 恋人:一色 通常メール:箱根八里のはんじろう 目覚まし:股旅演歌 親父:黒電話(メールは汽笛) 着歌フルを使ってますが、演歌好きの私にとってあまり演歌の着うたがないので寂しいですが、最近のケータイは音がきれい。一昔前は着メロの本ってなかったですか?

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.9

電話の着メロは使わないですね。 自分で着メロ変えておいて、着信のとき自分の携帯と気が付かなかったときがあるので・・・ 今は黒電話の着信音です。 メールはそのまま「メールですっ!」と言ってもらいます。

noname#108427
noname#108427
回答No.8

ゲームで使われていた曲です。 電話は、ファイナルファンタジー2(ファミコン)の戦闘場面の曲で、 メールは、ヴァルキリープロファイル(PS)というゲームの、 「アーティファクト」という短い曲です。 ファミコン時代の音が本物に近い音で聴けるのが良いのと、 メールの着信音は、大切なアイテムを手に入れた時の曲なので、 何となく、特別な感じがするんです。 ですが、電話の着信音が鳴る事が滅多にないので、たまに鳴ると、 うっ! 誰だ、ゲームしてるのは! あ、私のケータイか・・・! と焦ります。

  • basscl
  • ベストアンサー率19% (14/73)
回答No.7

電話→大序曲1812年     クラシックの曲です。かっこいいので。 メール→なし。     音もバイブも設定していません。     頻繁に鳴るとうっとうしいので、自分が見たい時間に     見ます。

  • 1112
  • ベストアンサー率22% (716/3116)
回答No.6

僕は メール THEKEYS 電話 DEPARTURE Cメール RAIDEONTIME ですねちなみに全て「グットラック」からのサントラです PS TRUTHいい曲ですよね最近メインテーマが変り少しあまりいい曲には思えませんが質問者様はいかがですか?

  • rikukoro2
  • ベストアンサー率21% (1316/6196)
回答No.5

普通の着信音 我が白黒携帯にそんな機能はない

xo777ox
質問者

お礼

rikukoro2さん、こんばんわ。 大変失礼いたしました!でも、回答いただいて笑ってしまいました。吸いません! 普通の着信音いいです!! 回答有難うございました★

noname#65099
noname#65099
回答No.4

携帯電話本体にもともと入っていた物を着メロにしています。曲名は不明です。

xo777ox
質問者

お礼

Jamnekoさん、こんばんわ。 私もダウンロードしても流行の曲はすぐ古くなってしまうので携帯にもともと入っていたやつを長年使っていましたが機種変更したついでに曲も変えてみました。 携帯に入っているのでも素敵なメロディーとか結構ありますよね! 回答有難うございました★

  • chibiari
  • ベストアンサー率21% (109/502)
回答No.3

ベートヴェンの『交響曲第7番第1楽章』です♪ ドラマ“のだめカンタービレ”で主題歌だった曲です。 気に入っていたので、今はそれにしてます。 因みに Eメールは中島美嘉の『見えない星』で Cメールは、サウンドオブミュージックの『私のお気に入り』です♪

xo777ox
質問者

お礼

chibiari さん、こんばんわ。 ”のだめ・・・”は見たことがないので曲が分かりませんが、ベートーベンなら聞いたことあるかも。 みなさんやはり人それぞれですね~! 有難うございました★

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.2

通常  ・名探偵コナン~メインテーマ~銀翼の魔術師ver. 家族  ・「惑星」~木星~ 友人  ・激!帝国華撃団 会社関係  ・白い巨塔~Hero~ 上記以外の登録先  ・Love somebady オルゴールver. Eメール  ・白い巨塔~事件~ Cメール  ・三沢のテーマ~スパルタンX~

xo777ox
質問者

お礼

coco1701さん、こんばんわ。 すごいですね~!曲相手によってかなり使い分けてますね。 通常がコナンの曲っていうのがかわいいです! 私も相手によって使い分けようかな。 有難うございました★

  • oga-megu
  • ベストアンサー率8% (18/213)
回答No.1

こんにちは XのForever Loveです。

xo777ox
質問者

お礼

oga-megu さん、こんばんわ。 いいです!!選曲goodです! その曲だと電話かけてこられても曲に聞き入って出たくないかも。 有難うございました★

関連するQ&A

  • CDから携帯へ着信音を取り込めないですか?

    docomoのFOMA F903iを使っています。着メロにしたい曲があるのですが、着メロダウンロードサイトで検索してもみつかりません。CDから携帯へ着信音として取り込めないものでしょうか?無理ならムリと!出来るのでしたらどなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^)

    皆さん!お答えいただけませんか? 携帯の着信音は・・(^_^) 皆さんこんにちは!! 携帯電話の着信音はどんなのを入れてますか 着メロですか? それとも着うたですか? それぞれどんな曲やメロディにしてますか 僕は着うたで、大塚 愛ちゃんの「SMILY」や「Happy Days」 付き合いでも嫌な人はベートーベンの「運命」です 色々と使い分けておられますか お答えお願いできませんか? よろしくおねがいします(^_^)

  • ケータイの着信音……

    皆さんにお聞きしたいことがあります ケータイの着信音は どんな音にしてますか? ベルのような音にしてますか?それとも楽曲などに していますか?着メロ 着うたの設定をしている方に質問…… プリインストールされたものを使用していますか? それともDLしたものを 使っていますか?どんな  曲を設定しているのか もしよければ、教えてください また LINEの場合 着うたの設定はできるのでしょうか? あまり こういうのに詳しくなおので 参考にしたくて おもいきって 質問してみました よろしくおねがいします

  • 恋人からの着信音♪

    ここのカテか、携帯のカテか迷ったんですけど・・・。一応恋人がらみ、ということで。 みなさん、恋人からのTELって他の人とは違う着メロにしてますか?? その場合、どんな曲にしてるかをお聞きしたいのです。(^・^) 私も彼氏からの着メロは設定しているのですが、いろいろ流行の曲とか、定期的に変えたりしてるので、時々 「あれ、このメロディ、誰やったかなぁ~・・・おぉっと!!彼氏やん!」 とかうっかり忘れるんです・・・(^_^;) なんか、「恋人」といえばこの曲でしょ~~!! ていうの、ありませんか? 私は恋人にはこの曲を設定しています、とかこれなんかオススメ♪とか、たっくさんのご意見おまちしています♪ よろしくお願いします~~\(~o~)/

  • 着信音

    今は携帯やスマホでオリジナルの曲が取れますね。 自分が携帯を持ち始めた頃、まだアンテナがあって(笑) バリ3とかって言ってましたね。 さて、そんな時代に「着信音」を自分でキー入力で打ち込む雑誌が結構ありました。 そんな自分も「モーニング娘さん」を入力して、「なんじゃこれ?」となった記憶があります。 そこで皆さんにお聞きします。 その時代に自分で着メロを入力された方いらっしゃいますか? 出来れば何の曲で、成功したか失敗したか教えていただけませんでしょうか? お礼はかなり遅れるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

  • 携帯の着信

    今はもう 「着うた」の時代ですか? 「着メロ」しか鳴らないのはダサいですか? みんな携帯の着信は「着うた」?「着メロ」?

  • 着信音!!!!!

    皆さんは着メロ、着うた、普通の着信音のどれを使っていますか? ちなみに僕は着メロです。高校生なのですが着うたの人の方が多いように感じます。今の時代着メロより着うたなのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

  • 携帯電話の着信音

    私docomoの携帯を使用している者なんですが、着メロを自分で作曲して、それを他の人に送りたいのです。しかし、同機種なら赤外線等で送信できるのに、他機種だと赤外線ではエラーが出たり、メールに添付しても大きすぎて送る事ができません。自分で作った曲なので、著作権法的には問題ないと思います。(著作物と100%違うものなのか?と細かく指摘されたら自信ありませんが・・・)他の人の携帯で直接打ち込むのは何かと面倒ですので、もしよい方法があったら教えて下さい。 ちなみに、私のPC(vaio)にはMIDIポートはありませんが、ヤマハSY-77というシンセは持っています。

  • パソコンから携帯への着信音設定について

    IPODの曲をSoftbank携帯にいれて、着信音などにできませんか?? サポート外の対象になるんですよ… あと、私は携帯の通信料がすごくかかるので、サイトはあまり繋がないようにしてるんです。 どうか、パソコンから無料で音楽(それか着メロ)を保存し、 携帯へいれ、着信音にできることなどできないのでしょうか?? 無理な質問ならすいません。。。

  • F1テーマ曲『TRUTH』の着メロで…

    F1テーマ曲『TRUTH』で曲中にエンジン音が入っているものを探しています。 この着メロを扱っているサイトをご存知の方、サイト名かURLを教えてください。 宜しくお願い致します。 ※当方ドコモの携帯です。