• 締切済み

携帯の着信音(メロディ)何にされてますか?

みなさんは携帯の着メロは何にされてますか? ちなみに私はF-1のおなじみの曲、TRUTHです。

みんなの回答

• kao77
回答No.10

通常電話:ドラクエ 友人(A):白雲の城(メールもこれ) 恋人:一色 通常メール:箱根八里のはんじろう 目覚まし:股旅演歌 親父:黒電話(メールは汽笛) 着歌フルを使ってますが、演歌好きの私にとってあまり演歌の着うたがないので寂しいですが、最近のケータイは音がきれい。一昔前は着メロの本ってなかったですか?

• KGS
回答No.9

電話の着メロは使わないですね。 自分で着メロ変えておいて、着信のとき自分の携帯と気が付かなかったときがあるので・・・ 今は黒電話の着信音です。 メールはそのまま「メールですっ!」と言ってもらいます。

noname#108427
noname#108427
回答No.8

ゲームで使われていた曲です。 電話は、ファイナルファンタジー2(ファミコン)の戦闘場面の曲で、 メールは、ヴァルキリープロファイル(PS)というゲームの、 「アーティファクト」という短い曲です。 ファミコン時代の音が本物に近い音で聴けるのが良いのと、 メールの着信音は、大切なアイテムを手に入れた時の曲なので、 何となく、特別な感じがするんです。 ですが、電話の着信音が鳴る事が滅多にないので、たまに鳴ると、 うっ! 誰だ、ゲームしてるのは! あ、私のケータイか・・・! と焦ります。

• basscl
回答No.7

電話→大序曲1812年     クラシックの曲です。かっこいいので。 メール→なし。     音もバイブも設定していません。     頻繁に鳴るとうっとうしいので、自分が見たい時間に     見ます。

• 1112
回答No.6

僕は メール THEKEYS 電話 DEPARTURE Cメール RAIDEONTIME ですねちなみに全て「グットラック」からのサントラです PS TRUTHいい曲ですよね最近メインテーマが変り少しあまりいい曲には思えませんが質問者様はいかがですか?

• rikukoro2
回答No.5

普通の着信音 我が白黒携帯にそんな機能はない

xo777ox
質問者

お礼

rikukoro2さん、こんばんわ。 大変失礼いたしました!でも、回答いただいて笑ってしまいました。吸いません! 普通の着信音いいです!! 回答有難うございました★

noname#65099
noname#65099
回答No.4

携帯電話本体にもともと入っていた物を着メロにしています。曲名は不明です。

xo777ox
質問者

お礼

Jamnekoさん、こんばんわ。 私もダウンロードしても流行の曲はすぐ古くなってしまうので携帯にもともと入っていたやつを長年使っていましたが機種変更したついでに曲も変えてみました。 携帯に入っているのでも素敵なメロディーとか結構ありますよね! 回答有難うございました★

• chibiari
回答No.3

ベートヴェンの『交響曲第7番第1楽章』です♪ ドラマ“のだめカンタービレ”で主題歌だった曲です。 気に入っていたので、今はそれにしてます。 因みに Eメールは中島美嘉の『見えない星』で Cメールは、サウンドオブミュージックの『私のお気に入り』です♪

xo777ox
質問者

お礼

chibiari さん、こんばんわ。 ”のだめ・・・”は見たことがないので曲が分かりませんが、ベートーベンなら聞いたことあるかも。 みなさんやはり人それぞれですね~! 有難うございました★

• coco1701
回答No.2

通常  ・名探偵コナン~メインテーマ~銀翼の魔術師ver. 家族  ・「惑星」~木星~ 友人  ・激!帝国華撃団 会社関係  ・白い巨塔~Hero~ 上記以外の登録先  ・Love somebady オルゴールver. Eメール  ・白い巨塔~事件~ Cメール  ・三沢のテーマ~スパルタンX~

xo777ox
質問者

お礼

coco1701さん、こんばんわ。 すごいですね~!曲相手によってかなり使い分けてますね。 通常がコナンの曲っていうのがかわいいです! 私も相手によって使い分けようかな。 有難うございました★

• oga-megu
回答No.1

こんにちは XのForever Loveです。

xo777ox
質問者

お礼

oga-megu さん、こんばんわ。 いいです!!選曲goodです! その曲だと電話かけてこられても曲に聞き入って出たくないかも。 有難うございました★