• 締切済み

IE7からIE6へ

IE7をインストールしてから異常が出たのでIE6に戻す場合、IE7を削除して、IE6を再インストールしたほうがいいということですか?

• dskoc
  • お礼率16% (11/67)

みんなの回答

noname#118125
noname#118125
回答No.1

私も以前に使用していて画面が固まるなどの異常がでたのでIE6に戻しました。 IE6に付いては、IE7をプログラムの追加と削除で削除すれば自動的にロールバックにてIE6に戻ります。 Internet Explorer 7 をアンインストールし、元のバージョン 6 に戻すにはこれらの手順の後に Internet Explorer 6 をインストールしなおす必要はありません。 先頭へ戻る 方法 1 : [プログラムの追加と削除] から削除する 1. [スタート] ボタンをクリックして、[コントロール パネル] をクリックします。 2. [プログラムの追加と削除] をクリックします。 3. [プログラムの削除] をクリックします。 4. [Windows Internet Explorer 7] をクリックし、 [削除] ボタンをクリックします。 5. アンインストールが開始されますので、画面の指示に従います。 6. アンインストール完了後、Internet Explorer アイコンをダブルクリックし、元通り使用できることを確認します。 先頭へ戻る http://support.microsoft.com/kb/927177                参考に成れば。

dskoc
質問者

お礼

ありがとうございます。