• 締切済み
  • すぐに回答を!

IE7→IE6にできない・・・

IE7を使っているのですが訳あってIE6にしたいのです。 最初からIE7でした。 IE6をダウンロードしようと思ったのですがあなたのパソコンには最新のバージョンがインストールされています、と表示されてインストールできません。 プログラムの変更と削除から案インストールしようとしてもIE7の項目がないのでできません。 こんなのでもIE6にできますか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.6
  • sotshh

プログラムの追加と削除でIE7を消せばIE6になります(心配だと思いますが大丈夫です)