• ベストアンサー

函館スパビーチホテル海王館 について

今年の夏休みの行き先の候補です(小学生1年生がいます)、函館スパビーチホテル海王館のプール等の施設は充実してますか?実際にいった事のある方教えて下さい。又北海道でおすすめのホテルがあれば教えて下さい(プールで泳ぐのが第一の目的です)飛行機に乗りたいしプールで泳ぎたいと子供のリクエストがあるので北海道がいいかなと思ってる父親より

noname#140903

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

函館のものですが、残念ながらスパビーチは去年の10月でプールの営業をやめてしまいました。 http://www.hakodate-factory.com/spa/default.htm プールで泳ぐのが目的でしたら、洞爺湖のサンパレスにも大きなものがありますね。 http://www.toyasunpalace.co.jp/ 行ったことはないのですが、地元のテレビCMでは「ここはお風呂の遊園地、何てったって宇宙一」と宣伝しています・・・

質問者

お礼

回答有難うございました。函館スパビーチホテルのプールが昨年で終わっていたとは思いませんでした、洞爺湖のサンパレスもかなり楽しそうなので参考にして夏休みの計画をたてます。