• ベストアンサー

Excel2007の棒グラフの影の付け方

Excel2007でグラフを作っています。 棒グラフなんですが、デザインの都合で影を付けることになりました。 Excel2003では簡単だったんですが、Excel2007でのやり方が分りません。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wisemac21
回答No.1

各データ系列を右クリックしてデータ系列のの書式設定を開く データ系列の書式設定ダイアログボックスに影という項目があります。 たくさんのスタイルが準備されております。

gootaroh
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました!