• 締切済み

複数のシートから幾つのデータを抽出して一つシートにまとめるのは可能ですか

ひとつのExcelブックにはsheetが100ぐらいあります。 例え: sheet1は 部門 営業部 氏名 田中純一 年齢 20 性別 男 点数 80 sheet2は 部門 事業部 氏名 中村なな 年齢 25 性別 女 点数 70 ・・・・ 次のようなsheetを作りたい。 部門  氏名    点数 営業部 田中純一  80 事業部 中村なな  70 ・・・・・・・・・・・ 手動で、各シートから、データを取るのは大変時間かかりますので、 もっと簡単の方法はありませんでしょうか。 アドバイスを頂けばと思います。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

エクセルの「串刺し計算」 http://hamachan.fun.cx/excel/kusizasi.html 出来ます。