• 締切済み

受信メールにあるリンクページに飛ばなくなった

受信したメール(OutlookExpress)で楽天のメルマガやヤフオクのアラートなど、今までは商品の名前をクリックするとリンクページがすぐに開けていたのですが、FireFoxを削除してからクリックしてもなにも起こらないようになってしまいました。 ちなみにXPです。どうしたら元の状態にもどせますか? 教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
tohkachan
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。