• ベストアンサー

那須でおいしいランチ

明日、埼玉県さいたま市より出発して、 サンバレー那須に宿泊する予定なのですが… ここら辺でおいしいランチが食べれるお店教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koebi
  • ベストアンサー率31% (613/1930)
回答No.2

いっつも大変混んでいるのでレストランは利用したことがありませんが、パンだけ購入して食べてもおいしいです。 http://www.gioiamia.jp/map/index.html パン職人選手権で出場しているのをみて食べに行きました。 ボリュームがあっておいしかったです。 http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/ こちらに紹介されています石心はめちゃめちゃ混んでます。 味は私が食べたときはおいしかったですが、人によっては天狗になっているなんて噂もちらほら。 昼前に行って食べれるの15時と言われました(汗) http://natural.web.infoseek.co.jp/002-nasugurume.htm

thimys
質問者

お礼

ありがとうございました。 場所も高速降りてからまっすぐと行き易い場所ですね。 今回はジョイア・ミーアとペニーレインに寄らせて頂きました。 実は、埼玉にも似たようなお店あるんですよ。 http://www.romantic-kaido.co.jp/belpaese.html こちらは+ケーキが大変おいしいので近くに寄ったらぜひどうぞ。 ペニーレインもお店の雰囲気から大変良く、おいしそうな匂いからパンを3000円近く買ってしまいました(^^; 大変参考になりました。 本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここのご飯は美味しいです、評判が良いです 瑞穂蔵 http://www.nasusiobara.jp/nasu-eat.stm

thimys
質問者

お礼

ありがとうございました。 場所も高速降りてからまっすぐと行き易い場所ですね。 今回は寄らなかったですが、次回でも行ってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 那須に宿泊します。

    那須に宿泊します。 帰る日に、サンバレーのランチブッフェを食べてから帰ろうと思っています。 ブッフェのあと、運転手は高速を数時間運転するので、そのまえにどこかで軽く寝たりできるところがないかな?と思っています。(日帰り温泉施設など) どなたかそういった施設しりませんか? お願いいたします。

  • 那須へ旅行へ行くのですが・・

    はじめまして★ 9月の12、13日と彼と那須へ旅行に行きます。 宿泊先はサンバレー那須です。 しかし、電車で行くため移動手段が無くなかなか観光場所が決まりません。 サンバレー那須からバスで行けるよ~とかお薦めの観光スポットがありましたら良かったらアドバイスお願いします!! 切実です(>_<)

  • 那須でバイキングをやっているホテル

    那須に旅行に行くのですが、宿泊しなくても利用 できるバイキングをご存知でしたら教えてください。 サンバレー那須のバイキングは宿泊者のみしか 利用できないのでしょうか?ご存知の方は合わせて 教えてください。よろしくお願いします。

  • 那須周辺のおすすめスポット&ショップ

    お世話になります。 10/2、3で那須に旅行に行くことになりました。 メンバー:3家族、シングル男1、女3 宿泊:栃木県那須郡那須町のコテージ 出発は埼玉県川口市から車で向かいます。 10/2は13:00よりチェックインでき、BBQ等楽しめます。 行く途中どこか一か所くらい寄っていけたらいいかと思いますが、BBQの買い出しもするので、時間が中途半端になりそうです。 1家族は泊まらずに日帰りするのでBBQは早めの方がいいかと考えております。 途中なにか楽しめそうなスポットやショップ、翌日行くスポット等おすすめを教えていただけましたら有難いです。 宜しくお願いいたします。

  • 福島 那須の観光でお薦めを教えてください(至急)

    今度の日月で福島へ。車です ????の部分、お薦めがあれば教えてほしく 存じます。 5/12(日)    早朝に埼玉発。    9時に会津若松城見学。    13時 郡山市内でランチ。(かつまる) 午後 ????????   宿泊は那須東急ハーベスト 5/13(月)    午前???????????    午後???????????    19時埼玉着

  • バスツアーで行く那須アウトレット

    バスツアーで那須アウトレットに行きたいと思って おります。 スケジュールは、2泊3日。 1日目は、アウトレットに行きたいです。 2日目は、温泉を楽しみたいです。 3日目の午前中に再度アウトレットに行き、帰宅。 こんなバスツアーってないでしょうか? サンバレー那須みたいな宿泊先ではなく、温泉旅館が希望ですが、 なかなか良いところがなく、バスツアーも見つけれられません。 バスツアー愛好者の方、教えてください。

  • サンバレー那須へ行ったことある方教えてください。

    来週、サンバレー那須へ宿泊することにしました。 そこで、ちょっと教えていただきたいのですが、 私、水着を持ってないんです。借りるつもりもありません。 水着自体、着たいと思わないので。それで、サンバレー那須の温泉(温泉天国)なんですが、 HPには男性専用ゾーン・女性専用ゾーン・混浴専用ゾーンと時間ごとに分かれていますが、 女性専用ゾーンと書かれている所には、水着ナシ(裸ですね)で入っていいんでしょうか。 みなさん、女性専用ゾーンでも水着着て入ってるんでしょうか? 行ったことあるかた、教えてくださーい。 ちなみに、アクア・ヴィーナスにも入るつもりはありません。

  • サンバレー那須について

    今年の7月中旬に那須への旅行を考えています。 夫婦、二歳9ヶ月、5ヶ月の4人でいきます。 宿泊先はサンバレー那須を考えていますが5ヶ月くらいの子供連れの方って結構利用されるのでしょうか? 水着で入る温泉には水遊びのオムツをすれば平気みたいですが、実際にこのくらいの子連れの方は利用しますか? また子供連れで移動が大変そうなのと和室がいいので本館にしようと思っています。 本館の客室はどうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 明日11日に東北道で那須まで行きます

    明日8月11日に埼玉県の浦和から東北道を利用して那須まで行きます。 インターネットで調べると渋滞予測45Kmとか出ていて、ぞっとしていますが、夜中のうちに出発したほうが良いのでしょうか? 今のところ、夜中の2時くらいには出発しなければ・・と思っています。この時期の渋滞がどんな感じかご存知の方、教えて下さい。

  • サンバレー那須について教えてください

    11月にサンバレー那須に泊まりに行こうと思っています。ただ、部屋の種類がたくさんあって、どのタイプがいいか迷っています。 どなたか宿泊したことがあってお薦めがありましたら、ぜひ教えてください! ちなみに、大人4人(私、主人、母、妹)子供3人(3~5歳)で一部屋で泊まりたいと思っていて、フォレストビラの和洋メゾネットタイプとガーデンスィートの和洋室で迷っています。料金はどちらも同じくらいです。 よろしくお願いします!