• 締切済み

那須に宿泊します。

那須に宿泊します。 帰る日に、サンバレーのランチブッフェを食べてから帰ろうと思っています。 ブッフェのあと、運転手は高速を数時間運転するので、そのまえにどこかで軽く寝たりできるところがないかな?と思っています。(日帰り温泉施設など) どなたかそういった施設しりませんか? お願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 那須のお菓子の城に温泉ありますよ http://www.okashinoshiro.co.jp/ 温泉だけで座敷には上がらなかったのですが 見ただけですが休憩室はありました

yopipiyo
質問者

お礼

情報を本当にありがとうございます(*^_^*)!! 早速シラベテみたいと思います☆