• 締切済み

那須に宿泊します。

那須に宿泊します。 帰る日に、サンバレーのランチブッフェを食べてから帰ろうと思っています。 ブッフェのあと、運転手は高速を数時間運転するので、そのまえにどこかで軽く寝たりできるところがないかな?と思っています。(日帰り温泉施設など) どなたかそういった施設しりませんか? お願いいたします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 那須のお菓子の城に温泉ありますよ http://www.okashinoshiro.co.jp/ 温泉だけで座敷には上がらなかったのですが 見ただけですが休憩室はありました

yopipiyo
質問者

お礼

情報を本当にありがとうございます(*^_^*)!! 早速シラベテみたいと思います☆

関連するQ&A

  • 那須でおいしいランチ

    明日、埼玉県さいたま市より出発して、 サンバレー那須に宿泊する予定なのですが… ここら辺でおいしいランチが食べれるお店教えてください。

  • 那須へ旅行へ行くのですが・・

    はじめまして★ 9月の12、13日と彼と那須へ旅行に行きます。 宿泊先はサンバレー那須です。 しかし、電車で行くため移動手段が無くなかなか観光場所が決まりません。 サンバレー那須からバスで行けるよ~とかお薦めの観光スポットがありましたら良かったらアドバイスお願いします!! 切実です(>_<)

  • バスツアーで行く那須アウトレット

    バスツアーで那須アウトレットに行きたいと思って おります。 スケジュールは、2泊3日。 1日目は、アウトレットに行きたいです。 2日目は、温泉を楽しみたいです。 3日目の午前中に再度アウトレットに行き、帰宅。 こんなバスツアーってないでしょうか? サンバレー那須みたいな宿泊先ではなく、温泉旅館が希望ですが、 なかなか良いところがなく、バスツアーも見つけれられません。 バスツアー愛好者の方、教えてください。

  • サンバレー那須へ行ったことある方教えてください。

    来週、サンバレー那須へ宿泊することにしました。 そこで、ちょっと教えていただきたいのですが、 私、水着を持ってないんです。借りるつもりもありません。 水着自体、着たいと思わないので。それで、サンバレー那須の温泉(温泉天国)なんですが、 HPには男性専用ゾーン・女性専用ゾーン・混浴専用ゾーンと時間ごとに分かれていますが、 女性専用ゾーンと書かれている所には、水着ナシ(裸ですね)で入っていいんでしょうか。 みなさん、女性専用ゾーンでも水着着て入ってるんでしょうか? 行ったことあるかた、教えてくださーい。 ちなみに、アクア・ヴィーナスにも入るつもりはありません。

  • 那須から鬼怒川への宿泊は遠いですか?

    福島県から那須に遊びにいきます。 目的は牧場とアウトレットです。那須での宿泊も考えましたが、そう遠くないなら鬼怒川温泉もいいな~と思うのですが距離感がつかめません。 アウトレットと牧場は1日ずつとするなら、やはり那須に宿泊の方が歩きやすいでしょうか?

  • 那須でバイキングをやっているホテル

    那須に旅行に行くのですが、宿泊しなくても利用 できるバイキングをご存知でしたら教えてください。 サンバレー那須のバイキングは宿泊者のみしか 利用できないのでしょうか?ご存知の方は合わせて 教えてください。よろしくお願いします。

  • 那須で!

    今晩は!見ていただいてありがとうございます 6月にバンドのメンバーで那須ハイランドパークに行くのですが 季節も季節なのでもしかしたら雨になるかもしれません。 雨になると遊園地はいまいち楽しめなさそうなので、那須で バーべキュウができたりする場所をさがしています。 日帰りなので、宿泊施設はさがしていません。 そのほか、雨でも楽しめる所などありましたら教えてください! よろしくおねがいいたします。

  • サンバレー那須について

    今年の7月中旬に那須への旅行を考えています。 夫婦、二歳9ヶ月、5ヶ月の4人でいきます。 宿泊先はサンバレー那須を考えていますが5ヶ月くらいの子供連れの方って結構利用されるのでしょうか? 水着で入る温泉には水遊びのオムツをすれば平気みたいですが、実際にこのくらいの子連れの方は利用しますか? また子供連れで移動が大変そうなのと和室がいいので本館にしようと思っています。 本館の客室はどうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 那須高原 那須湯本で日帰りで貸し切り露天風呂がある所

    2月に那須の方へ日帰りで温泉に行きたいのですが、貸し切りの露天でどこかいいところ、またそれがのってるサイトを教えてください♪ 宿でもいいですし、温泉施設でもかまいません。宜しくお願い致します。

  • 那須温泉 山楽

    去年 那須温泉の「鹿の湯」に日帰り入浴しました。その時歩いてきて確か15分程度のところに、高速バスの停車場がありましたがそのバス停の名前がわかりません。今回千葉から東京に行き、那須温泉の山楽という旅館に宿泊を計画しています。バスの出発地が鍛冶橋が一番理想的ですが、ネット検索すると、新宿発だけです。鍛冶橋だと行ったことがあるのですが新宿の乗り場がわかりません。詳しい方教えてください。