• ベストアンサー

死んだ人がしゃべっていました。

テリー伊藤さんと、オセロの中島さんの司会で 死んだ人がCGで復元されて生きている人としゃべっている番組がありました。 すごく気持ちわるい番組です。でも そこが気になります。 なんていう名前の番組ですか? 今まではどんな人が復元されたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikmik_a
回答No.1

こんにちは、「マスクマン」のことですよね?何回か見たことがあるのですが、出演者によって、いろんなパターンがあって、松野行秀(ゴージャス松野)とか杉田かおるだったら、若かりし日の本人を再現したり、ガッツ石松だったら恩師のトレーナーだったり。CG復元だけじゃなくて、CGでマスクして、人生相談とかいろいろやってるみたいです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/mask/
embrace
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。おかげで昨日もチェックできました。