• 締切済み

付属するデジタルカメラの画質・使い勝手が最も優れた携帯電話はどの機種

付属するデジタルカメラの画質・使い勝手が最も優れた携帯電話はどの機種になるでしょうか。キャリアは問いません。

みんなの回答

• taikon3
回答No.3

http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/w41k/index.html 41K  使いこなしさえすればキレイですよ(^_^)v

回答No.2

最近の携帯カメラは高画素にはなりましたが、高画質にはなっていません。 レンズ・画素・画像処理エンジンの3つの要素が良くならないと高画質にはなりません。  所詮、電話のオマケ機能です。 そのオマケをメインに携帯電話を選ばれるのは・・・・。  

• nitto3
回答No.1

最近のカメラは200万画素になっています。 その前のものは135万画素です。 一番画質が悪いのは32万画素です。 この32万画素でもパソコンなどモニターで見るには充分な解像度です。