• 締切済み

車に詳しい方、是非教えて下さい!!

現在乗っているのが、にわか輸入車なのですが、 生活の事情で売らなければならなくなりました。  星の数ほどある中古車買取業者の中で、 どこで売却すればベストなのかわかりません。  車業界に詳しい方、是非教えて下さい。 (例えば比較サイト等でも、ありがたいです)

みんなの回答

• nagimaru
回答No.1

簡単なのでよければ、このようなのが有ります。 http://www.carview.co.jp/ot_services/assessment/ 結構検索サイトで「中古車」「査定」などで検索すると色々出てきますよ。 それと近くのディーラーへ行き査定してもらうのもありです。 ネットとかだ平均値&市場相場しか出さない傾向があるので実車を見てもらい判断してもらうのがベストかと思われます。 ちなみに個人後とではありますが、ガ○バーはあまり良い評判を聞きません・・・