• ベストアンサー

ファイナルファイト タフ

スーパーファミコンのファイナルファイトタフの技等の操作をご存じの方教えて下さい! これらが載っているサイトでも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twaka
  • ベストアンサー率70% (92/130)
回答No.1

タイトルで検索しますと、 一番目にくるサイトに攻略が掲載されているようです。 「リンクフリーですがご一報下さるとうれしいです。」との 注意書きがありましたので、アドレスは控えさせて頂きます。 シリーズ経験者ですと、やれることが増えているので、若干戸惑うかもしれませんが、 慣れれば大丈夫かと思います。 難易度もカプコンにしてはやさしめだな、という印象を受けました。 今やってクリアできるか、といわれると自信ありませんが(^^; 以上、ご参考になれば幸いです。

harusan731
質問者

お礼

ありがとうございました。 ありました!助かりました~。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファイナルファイトに似たゲームのタイトル

    1992年頃のアーケードゲームでカプコンのファイナルファイトによく似た(オマージュ、パクリ)ゲームがあったのですがそのタイトルがわかりません。 特徴としては ●敵を倒すとアイテムが出てそれを取ると刀やソードが装備され使えるようになる ●カプコン以外のメーカーが製作 ●のちにスーパーファミコンに移植され発売されたはず(専門誌で記事を見た記憶あり) このゲームのタイトルを知っている方がおられましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スラムダンク2(スーファミ)

    スーパーファミコンの「スラムダンク2」の全員の技のコマンドを覚えてる方、または技表のあるサイトを知ってる方教えてください。

  • ドラゴンボールZのファミコンソフト!

    スーパーファミコンのドラゴンボールZハイパーディメンジョンというのを始めたんですが、技が全くわかりません、、、技が載っているサイト、又は技自体わかったら教えてください!お願いします(m_ _m)

  • ストリートファイター2の技について

    先日、ストリートファイター2(turbo)を購入しました。スーパーファミコン版です。 残念ながら説明書が付属しておりませんでしたので、 操作方法、特に波動拳・昇竜拳の出し方がわかりません。 技・コマンドを解説しているホームページ等どなたかご存知ないでしょうか?

  • スーパーファミコンの格闘ゲームの連続技

    スーパーファミコンの 機動武闘伝Gガンダム 豪血寺一族 餓狼伝説SPECIAL 龍虎の拳2 をやっているのですが、連続技(コンボ)がよくわかりません。 連続技を知ってる方や載ってるサイトがあればどうか教えてください。 どれか1つだけでもいいです。 よろしくおねがいします。

  • DSソフトでスーパーファミコン時代にあったファイナルファイト系の簡単横

    DSソフトでスーパーファミコン時代にあったファイナルファイト系の簡単横スクロールアクションゲームはありますか?小学2年の娘がファイナルファイト好きなので似た物を探してます。

  • ボンバーマン4のパスワード

    久しぶりに押入れからスーパーファミコンを出して、兄弟とボンバーマン4をしました。 久しぶりのせいかハマリました。 で、ちょっとパスワードが思い出せないんです。 どんなのかと言うと、 普通のバトルのとき、ボンバーマン以外のキャラで技を使うと足が遅くなりますよね? それが技を使っても遅くならないというものです。 上手く説明出来ませんでしたが、よろしくお願いします。 他に別の何かパスワードをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • スーパーファミコンソフトの取扱説明書

    冬休みに子どもと懐かしのスーパーファミコンをしたいのですが、ソフトの取扱説明書が無く、ボタンの操作がわからなくて困っています。 所持ソフトは  「ハロー!パックマン」  「スーパーボンバーマン」  「スーパーマリオカート」  「スーパードンキーコング」  「ダービースタリオンIII」 です。どれかひとつでも操作方法おわかりでしたら教えてください。 取扱説明書が書かれているサイトをご存知の方、教えてください。

  • 復刻版ファイナルファンタジーについて

    ファミコン、スーパーファミコンで発売された1~6までのタイトルのps版は元のゲームの音色をそのまま再現していますか?また、主な相違点などがあればお教え下さい。よろしくお願いします。

  • 幽遊白書ファイナル

    こんにちは。 ソフトのみ入手したのですが 技の出し方が全くわかりません。 どこかサイトなどに乗っていないでしょうか?? もしくは超必殺技のコマンドを知っている方教えてください