• ベストアンサー

幽遊白書ファイナル

こんにちは。 ソフトのみ入手したのですが 技の出し方が全くわかりません。 どこかサイトなどに乗っていないでしょうか?? もしくは超必殺技のコマンドを知っている方教えてください

noname#158827
noname#158827

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gosutero
  • ベストアンサー率27% (24/86)
回答No.2

基本操作のページです。 これに書いてないですけどオプションで技コマンドモード(?)を簡単(1か2だったと思います)にしたとき、ゲーム中にRボタンでキャラ同士の位置によって必殺技がいろいろでます。 簡単モードだと超必殺技はLとR同時押しででたと思います。 間違ってたらすいません。

参考URL:
http://www.tctv.ne.jp/renta/page147.html

その他の回答 (1)

  • 1649sk
  • ベストアンサー率37% (57/153)
回答No.1

これしか見つけられませんでした。 幽遊白書必殺技URL http://senkisenki.hp.infoseek.co.jp/setume/yuuhaku.htm#

関連するQ&A

  • ザ・キング・オブ・ファイターズ’97の必殺技がわからない!

    先日、プレステのザ・キング・オブ・ファイターズ’97を入手したんですが説明書がなく必殺技のコマンドがわかりません。必殺技のコマンドを載せているサイトがあれば教えてください。

  • PSソフト「ジョジョの奇妙な冒険」での時の止め方

    PSソフト「ジョジョの奇妙な冒険」を購入したのですが説明書がついていなかったため必殺技のコマンドがわかりません。普通の必殺技ならある程度出し方がわかってきたのですが時の止め方(ザ・ワールドの使い方)のコマンドがわかりません(T_T)どなたか知っていたらおしえてください。もしよろしければ他のキャラの超必殺技のコマンドも教えてください。

  • PSソフト「レッスルマニア・ジ・アーケードゲーム」の技について

    プレイステーションのプロレスゲーム「レッスルマニア・ジ・アーケードゲーム」にかんする質問なのですが、単刀直入にいいますと、 必殺技コマンドをご存知の方がいましたら、知っているコマンドだけで結構ですので、教えていただきたいのです。 このゲーム、説明書を見てみると、それぞれのレスラーの通常技のコマンドは載っているのですが、必殺技が名前しか載っていません。 その説明書によると「自分で見つけて下さい」とのことで、今まで色々やってみたのですが、1度も必殺技らしきものが出たことはありません。 Yahoo!やGoogleといった検索エンジンでも探してみましたが、必殺技コマンドに関してはどこにも掲載されていませんでした。 どうか、覚えていらっしゃる限りで結構ですので、自分で必殺技を出すことができた、という方がいましたら、コマンドを教えていただきたくここに書き込んだ次第です。 どうぞよろしくお願いします。

  • neogeoのソフト がんがん行進曲の必殺技コマンド

    もう10年ぐらい前のソフトになります。ガンガン行進曲(こんな名前だったと思います)PCで最近やっているのですが必殺技がわかりません。PCなのでコマンドもわからず検索しても出てこないので、知っている方、もしくは載っているサイトなどありましたら教えて下さい。

  • ストリートファイター(2)について・・

    先日掃除をしていましたら、スーパーファミコンが出てきました。6歳の息子が目を輝かせて遊んでいます(初めて見るものだったので)。 ソフトの中にストリートファイター(2)があったのですが説明書がなく必殺技が出せないんです(私もすっかり忘れてしまいました・・)! どなたか必殺技のコマンドかそれが載っているHPをご存じ方、是非教えて下さい。よろしくお願いします!

  • PS2用ゲーム「幽遊白書FOREVER」について

    先日「幽遊白書FOREVER」というゲームを買いました。 原作どおりにキャラクターが変身できるらしいのですがコマンドがわかりません。ジャンク扱いのソフトだったため説明書もついてきませんでした。どなたか変身のコマンド知っているかたがいらっしゃいましたら教えてください。

  • コマンド入力を記憶させるソフトみたいな物があるのですか?それを使うとボ

    コマンド入力を記憶させるソフトみたいな物があるのですか?それを使うとボタンを押すだけで必殺技が使えるみたいです。プロアクションリプレイとは違うみたいです。

  • METAL銃 IIのゲームの説明書は?

    フリーソフトのMETAL銃 IIという格ゲーをやっているんですが、基本操作以外さっぱりわかりません。 色々なwebサイトを見たのですが超必殺技があるということしか書かれておらずそのコマンドなどの詳細は分かりませんでした。 詳細をご存知の方、詳細が乗ってるwebサイトをご存知の方ぜひ教えて下さい。

  • KOF マキシマム インパクト

    プレステ2用 KOF マキシマム インパクト を購入しましたが 説明書が無く 必殺技コマンドがわかりません。。 攻略本 以外で 必殺技の出し方を知る方法をご存知の方 おられたら 教えてください。

  • 幽遊白書の不明点

    幽遊白書で分からない点があるので知っていたら教えてください。 こちらの記憶も曖昧ですが…。 (基本的にアニメ版しか見ていませんので…。) 1. 飛影が黒桃太郎戦で使った邪王炎殺剣は、大会前半に飛影は邪王炎殺剣の使い手だという話があったと思うんですが、これのことだったんですか? そんな話があったにしては、本人はイメージが悪いとか言っていたんですが…。(←桑原と技がかぶるから?) 2. 炎殺黒龍波と邪王炎殺黒龍波って別物なのでしょうか? 後者が前者のパワーアップ版とかですか? あるいは、たまたま略していただけでしょうか? 3. 飛影は最初あたりで体が緑色に変化しましたよね。 あれっていったいなんだったんでしょうか? あの状態はパワーアップしているんですよね? どうしてその後一切使われなかったのでしょうか? 4. 幻海はどうやって生き返ったのでしょうか? その部分の説明がなかったような気がするのですが…。 5. 物語後半の魔界の大会で、煙鬼?が優勝したことになっているようですが、この方はそんなに強いのでしょうか? 話がいきなり飛んだのでよく分かりません。