• ベストアンサー

幽遊白書ファイナル

こんにちは。 ソフトのみ入手したのですが 技の出し方が全くわかりません。 どこかサイトなどに乗っていないでしょうか?? もしくは超必殺技のコマンドを知っている方教えてください

noname#158827
noname#158827

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gosutero
回答No.2

基本操作のページです。 これに書いてないですけどオプションで技コマンドモード(?)を簡単(1か2だったと思います)にしたとき、ゲーム中にRボタンでキャラ同士の位置によって必殺技がいろいろでます。 簡単モードだと超必殺技はLとR同時押しででたと思います。 間違ってたらすいません。

参考URL:
http://www.tctv.ne.jp/renta/page147.html

その他の回答 (1)

• 1649sk
回答No.1

これしか見つけられませんでした。 幽遊白書必殺技URL http://senkisenki.hp.infoseek.co.jp/setume/yuuhaku.htm#