• ベストアンサー

A Tribe Called Quest の熱い曲を教えてください!

h-beautyの回答

• ベストアンサー
  • h-beauty
回答No.1

曲なら、「Scenario」が好きですね。代表曲です。 アルバムなら、「People's Instinctive Travels--」が私は好きかな。 ACTQってあまり熱い!ってイメージないんですけど、軽いノリなので。でもリリックは熱いし、面白いですよ。 そのアルバムの曲なら「I Left My Wallet In El Segundo」が私は好きです。でも代表曲は「Bonita Applebum」と「Can I Kick It」でしょうね。 あとは再結成してErykah Baduと一緒にやった「I C U (Doin' It)」も隙です。 素朴な疑問なんですが、なぜ今ACTQを聞こうと思ったんでしょうか!?

tupacshakur
質問者

お礼

素晴らしい情報ありがとうございましたー^^ 今度試聴してみますー 理由は、CDショップでの試聴コーナーでBuggin' Outって曲を聴いて感心したからです。 もう2,3日してから点数付けますんで、もう少し待っててくださいねー