• ベストアンサー

Word 描画オブジェクトを削除したい

描画オブジェクト内に三角や四角を作成しました。 描画オブジェクトを削除したいのでツール-オプション-描画オブジェクトのチェックを外しました。 すると中の三角四角も一緒に消えました。 中身そのままで描画オブジェクトを外すことは可能ですか? おわかりの方教えてくださーい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norosi
回答No.1

> 描画オブジェクト内に 描画キャンパスでしょうか??? であれば一旦描いたオートシェイプを描画キャンパス外にドラッグして描画キャンパスをアクティブにした後、Deleteキーで削除しオートシェイプを元の位置に戻した下さい。

taifu1971
質問者

お礼

外にコピーしたら出来ました。 ありがとうございました。