• ベストアンサー

Gmailがウェブ上で見られません

Gmailをウェブ上で見ようとしたら、load.htmlというファイルのダウンロードが大量に出るだけで、ページ(受信トレイ)が表示されません。 どうしたらメールを読めるようになりますか?

noname#250722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ネットカフェでは出来ることは限られますね。 インターネット一時ファイルのクリア http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 Web設定のリセット http://www.higaitaisaku.com/webreset.html をしてみて下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご指摘の通り、自宅PCではありません。図書館のPC(Windows XP)です。 IEでは見られませんでしたが、USBメモリからLuna Pocketというポータブルタブブラウザで開いたところ、上記の現象は全く起こりませんでした。 図書館の別メーカーのPCでも試してみましたが、やっぱり同じ現象が起きました。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

<ファイルの削除>を試してみるか、システムを再起動させて動作を確かめてみるなど。  http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01536E9

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「ファイルの削除」を試してみます。ちなみに、図書館のパソコンです。 Internet Explorerでは上記のようなバグ?が起こってしまったのですが、USBからLuna Pocket(タブブラウザ)を使用したところ。普通に開けました。IEとの相性が悪いのでしょうか??