• 締切済み

未読のgmailがなぜ表記されないの!?

gmailの受信トレイには6月30日までの既読済のメールは表示されるのに、 まだ読んでいない今月分の未読メールが急に表記されなくなってしまいました。 朝の時点→受信トレイ(7) ついさっき→受信トレイ  gmailの検索するところで before:2016/7/6 と打ち込んだら 未読メールは読めましたが、依然として受信トレイは空のままです。 どうすれば元通りに使えますか?

• Gmail

みんなの回答

回答No.2

1回閉じて、もう一回開きなおししたり、再読み込みしてもだめですか? もう一回やり直したらだいたいは直って見れるんですけどね。

ku2soka
質問者

お礼

bakudanmentaiさま 回答ありがとうございます。 まだ原因は良くわからないのですが、色々と試してみます

• narashingo
回答No.1

聞かない現象ですね。 「設定」→「受信トレイを設定」でチェック入れは、「メイン」だけですね? 一度、使用ブラウザのcookie、キャッシュを削除したり、他のブラウザでも同じ状態で表示ですか? そうであれば、アカウントサーバーが不調なのかも知れないです。

ku2soka
質問者

お礼

narashingoさま 回答ありがとうございます。 まだ原因は良くわからないのですが、色々と試してみます。