• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Gmailについて

今日(10月21日) Gmailをアップグレードしましたら、アップグレードする前の受信トレイや送信済みメールが表示されません。(OEのimap gmail.comの[Gmail}に有ります。) これらを新しいGmailの受信トレイ(および送信済みメール)のフォルダーに移行させる方法が分かりません。 ご指導ください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数204
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570

取りあえず、Outlook Expressのメール保存フォルダをそのままコピーしてバックアップされたらいかがですか。 みんながアップグレードできるようではないようですから、経験者はなかなかいないかも。 http://www.google.com/support/accounts/bin/answer.py?hl=ja&answer=57528 http://www.google.com/support/forum/p/gmail/thread?tid=1c22b58c1ef07d8f&hl=ja 新しいアカウントになっているのでしたら、そのアカウントを別途IMAPアカウントでOutlook Expressに追加してみたらいかがですか。 その結果次第で、今の削除されたアカウントのIMAPアカウントフォルダのメールをOE上でコピーしてみるかどうかですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

Gmailのバージョンアップというのはどこから実行したのですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!