-PR-
解決済み

FXの業者はどこがいい?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2926325
  • 閲覧数59
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 2% (16/763)

こんにちは
今度、外国為替保証金取引をやろうと思うのですが
取引手数料無料で
信託保全を採用してる会社で
どこがお勧めでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (1/1)

私はfxを始めて1年弱ですがFXCMとFX ONLINEに口座をもって投資を楽しんでいます。そのほかにも外為ドットコム・ひまわり証券・FXプライムなどに口座を持っていますが実際取引をしているのはFXCMとFX ONLINEです。この二つは当然手数料無料で信託保全もOKです。この2社の取引システムは非常に使いやすく一画面で自分の口座の状況をすべて把握することができます。レバレッジはFXCMが1万通貨一律2万円なので通貨ペアによって変わります。ONLINEはミニ口座が200倍普通口座が100倍です。ちょっとスリリングですか???
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 21% (117/557)

いくつか口座を開きましたが、私はFXCMが一番使いやすいです。GFT系は分かりにくいです(友達は使っているので、頭の良い人は大丈夫かも)


  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (256/682)

GFTなんていいのでは?
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 8% (2/25)

私は、マネーパートナーズを使っています。
手数料無料&レバッジ100倍&スワップの即日純資産に反映など良いですよ。