• 締切済み

画面のデザインが

画面のデザインをなぶっていたら、 初期と違ってしまいました。 元に戻せるのでしょうか。 お教えください。

noname#41554

みんなの回答

noname#57929
回答No.3

ANo1です。 >ヒントをください。 >色をなぶっていました。 画面のプロパティを開いて 配色なら デザインのタブを開いて配色から色を選んでOKしてください。 表示色なら 設定のタブを開いて画面の色の32ビットもしくは24ビットを選択してください。

質問者

お礼

有難うございました。 システムの復元で前の状態になりました。 ノートを使っていますが、 ワイドのモニタを購入しまして、 モニタは接続できましたが、 ツールバーの色を変えていましたら解らなくなったので。

• kuma-gorou
回答No.2

どこをどういらったのか判らないと回答のしようがありません。 一番簡単で確実な方法は、システムの復元です。 解らなければ、補足に書いてください。何方か回答してくれると思います。

質問者

お礼

有難うございました。 システムの復元で前の状態になりました。 ノートを使っていますが、 ワイドのモニタを購入しまして、 モニタは接続できましたが、 ツールバーの色を変えていましたら解らなくなったので。

回答No.1

画面のプロパティを開いて 解像度なら 設定のタブを開いて『画面の解像度』のスライドバーで調整してください。 多くは1024×768か1280×1024です。ワイドは又違います。 壁紙なら デスクトップのタブを開いてもとの壁紙を探してOKしてください。

質問者

補足

有難う。 色をなぶっていました。 バーの項目を理解していなかったので。 再度、やってみますが。 ヒントをください。