• 締切済み

画面のデザインが

画面のデザインをなぶっていたら、 初期と違ってしまいました。 元に戻せるのでしょうか。 お教えください。

noname#41554
noname#41554

みんなの回答

noname#57929
noname#57929
回答No.3

ANo1です。 >ヒントをください。 >色をなぶっていました。 画面のプロパティを開いて 配色なら デザインのタブを開いて配色から色を選んでOKしてください。 表示色なら 設定のタブを開いて画面の色の32ビットもしくは24ビットを選択してください。

noname#41554
質問者

お礼

有難うございました。 システムの復元で前の状態になりました。 ノートを使っていますが、 ワイドのモニタを購入しまして、 モニタは接続できましたが、 ツールバーの色を変えていましたら解らなくなったので。

  • kuma-gorou
  • ベストアンサー率28% (2474/8746)
回答No.2

どこをどういらったのか判らないと回答のしようがありません。 一番簡単で確実な方法は、システムの復元です。 解らなければ、補足に書いてください。何方か回答してくれると思います。

noname#41554
質問者

お礼

有難うございました。 システムの復元で前の状態になりました。 ノートを使っていますが、 ワイドのモニタを購入しまして、 モニタは接続できましたが、 ツールバーの色を変えていましたら解らなくなったので。

noname#57929
noname#57929
回答No.1

画面のプロパティを開いて 解像度なら 設定のタブを開いて『画面の解像度』のスライドバーで調整してください。 多くは1024×768か1280×1024です。ワイドは又違います。 壁紙なら デスクトップのタブを開いてもとの壁紙を探してOKしてください。

noname#41554
質問者

補足

有難う。 色をなぶっていました。 バーの項目を理解していなかったので。 再度、やってみますが。 ヒントをください。

関連するQ&A

  • 画面のデザインが98みたいに

    WindowsXPを使ってます。 PCの電源を切った時に「シャットダウンしてます」から動かなくなる事がよくあるので、教えて!gooで検索して、色々設定を変えました。 システムの所や、デザインを変えたような・・・。 そして再起動したら画面の見た目が98みたいになってしまいました。 元に戻そうと思ったのですが、どこを触ったためになったのか、さっぱりわかりません・・・。 画面のプロパティを出してデザインのところで元に戻そうと思っても、「Windowsクラッシックスタイル」しか出てきません。 どこを触ればXPのような画面にもどりますか? よろしくお願いします。

  • 画面のデザインを初期値に戻せますか

    win XP の画面デザインを画面のプロパティで変更しました。 デザインの詳細設定をいろいろいじっていましたが、フリーの電卓のアプリケーションでテキストボックスの背景が黒になって文字がみれなくなりました。 電卓アプリケーションはアクティブの状態で、テキストボックスは非アクティブです。 元にデザインの詳細設定を戻すためにいろいろやってみましたが、背景色が白に戻りません。 できれば初期設定に戻せますか。 XPの再インストールは権限がないためにできません。 よろしくお願いします

  • 画面のデザインが変わってしまいます

    画面のデザインを自分好みに変更後、適用します。 しかし、NECの自動設定ナビを使うとデザインがクラシックに切り替わり、ナビ終了後もクラシック画面のままになってしまいます。 それでまた画面のデザイン変更を初めからやらなくちゃいけないです。 どうしたらいいでしょうか?

  • キレイなデザインされた画面

    ヤフーオークションでキレイなデザインされた画面で出品されている方がいますが、どのように設定するのですか? 自分でデザインするのでしょうか?もしくはテンプレートかなにかあるのですか?

  • 画面設定のデザインについて

    最近PCが重くなってきたので http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1550625 こちらに書かれていたことほぼ全て実行して(レジストリはいじっていませんが)再起動をしたのですが、 画面のデザインがクラシックスタイルになっており、 「コントロールパネル」→「画面」→「デザイン」で元に戻そうとしても、 XPのスタイルは選択肢には無くクラシックにしか出来なくなっていました。 クラシックだと落ち着かないので以前のようにXPデザインを選べるようにしたいのですが、 ↑のページに書かれていた中で、どれを実行した影響でこうなったのかが分かりません。 どの設定を戻せばXPデザインを選べるようになるのか分かる方はいらっしゃいませんか? ちなみに『Windows の処理速度を高速化させる』の部分の値を変更前の0に戻して再起動しましたが変化ありませんでした。

  • 画面のデザイン

    Windows2000を使っているのですが画面をXPのようなデスクトップデザインに変えれるソフトってあるのでしょうか? もしあるのであれば教えてください。 お願いします。

  • 画面デザインの絵を書きたい

    子供の頃BASICを弄った事があるだけのずぶの素人です。 業界のことも知りません。 アプリを外注に出す想定で仕様書を作ろうと思っているのですが、何から手を付ければいいのか考えたところ画面のデザインやUIの絵を先ず描こうと思い立ちました。 仕様書はパワーポイントで書くことが多いらしいとgoogle検索したところ分かったのですが、画面デザインは何で書けばいいのか?という パワーポイントの図形じゃ大変そうで、VISIOは高いから花子はどうだ?と思っているのですが、そういう画面デザインって何で書くものなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • windowsアプリケーションの画面デザインについて

    初めまして。 windowsアプリケーションを作ろうと思いまして、visualc++を使い始めましたが、画面をデザインしているところで疑問に思ったことがありますので質問させて頂きます。 webアプリだとhtmlやcssを記述することにより画面のデザインが決まります。 私の当初のイメージでは、windowsアプリケーションも同様にソースを記述することで画面をデザインするものだと思っていました。 しかし、visualc++を使用してみると、画面のデザインはソースを記述するのではなく必要なオブジェクトを基盤となる画面に追加していく形で行うようになっていました。 あくまでも個人で作っているので、この方法が一般的なのかという判断をつけることができません。 また、この方法だとwebアプリほどのデザイン性は実現できないように思います。それは単に私の使い方が悪いのかもしれませんが。 長くなりましたが、まとめますと、 (1)visualc++での画面デザインは一般的なのか? (2)webアプリのようなデザイン性と機能性に優れた画面は作れないのか? 以上です。宜しくお願い致します。

  • デザイン画面の年賀状画面が出ない

    オープニングメニューのデザイン面を作るの年賀状の画面が出ません。他のデザイン面は出ます。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 「デザインの詳細」の初期値について

    デスクトップにて右クリックプロパティ→ 「デザイン」タブ→「詳細設定」ボタンを押すと「デザインの詳細」画面が表示され、フォント等のサイズ変更が出来ますが、 いじくっているうちに初期値を忘れてしまいました。 アイコンの大きさなどが大変なことになっています。 初期値を載せているサイト、もしくは初期値をご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか。 OSはXPhomeです。 よろしくお願いします。