• 締切済み
  • 困ってます

横浜の中華街は当たり外れ多い?

タイトルそのままなのですが、横浜の中華街の店は、当たり外れが多いでしょうか?? 先日、適当にお店に入ってランチしたのですが、なんだかイマイチでがっかりしてしまいました。 フカヒレスープは、片栗粉でとろみを付けすぎで、片栗粉の味しかしなかったり。 普通の駅前の中華料理屋の方が美味しいのでは?と、友人と落ち込んで帰ってきました。 やはりあれだけ店が乱立していると、味のレベルの規制なんて無くて、訳が分からなくなっちゃってるんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.6

過去横浜在住でしたが、なんか路地の奥まった店でラーメンチャーハンが一番いいいような気がします。中国人のコース料理は私の口には合わんです。

質問者からのお礼

まとめて失礼させていただきます。 投稿ありがとうございました。 参考になりました。