• 締切済み

布なぷユーザーさんに質問です。

この度 布なぷデビューしました。 そこでそぼくな質問なのですが、 洗面台が個室内にある場合(会社でもお出かけ先でも) 使った布なぷはその場でササッと洗っていますか? アルカリウォッシュなどをシュッシュ吹きかけるだけにしていますか? フと個室に洗面台が完備されてるところでは皆さんどうしてるのだろう?と思い質問させていただきました。

みんなの回答

noname#38837
noname#38837
回答No.2

個室に洗面台があった経験がないのですが 掃除シンクがあればそこで洗ったことはあります 洗面台だとなんとなく・・・逆の立場だと嫌かなと思うので 洗わないと思います 若干、血液のにおいはあるので次に入った人は感じるかもしれないですよね ふだんはそのまま丸めて持ち帰るだけのことが多いです

noname#74006
noname#74006
回答No.1

私は家でも外でも洗面台では洗いません。 汚れ水のしずくが残っていて後の人がそれを見つけたりしたら、きっととても気持ち悪い思いをするでしょうから。 私はジッパーのついたポリ袋に重曹を混ぜた水を少し入れたものに汚れ物を入れています。 重曹水にきちんと浸かっていれば家に帰った後で汚れをきれいに洗い落とせます。