• 締切済み

高速宝塚インターから宝塚大劇場まで徒歩で行けますか?

oosaka_jの回答

• oosaka_j
回答No.5

20~30分はかかりますよ。 僕はゆっくりなのでもっとかかります。 バスがいいのでは? 余裕があればタクシーを。 大きな国道をまっすぐ西へと歩くのですがすぐ横を交通量多く車が走っているので 排気ガスだらけですよ(笑) まったくおしゃれな感じも無く見えるのは車と遠くに山のみです。 道中左手にお城みたいな建物がありますが数年前に出来た産婦人科です(おまけ) 道中右手のしょうちゃんの写真屋さんには昔よくカウンタックが止まってました(おまけ2) 途中で飲食店も歌劇や駅近くに行かないとチェーン店しかないので 国道を歩くだけですから乗り物でパスしちゃってください。